0991ハルのブログ -77ページ目

EARTH IN THE DARK~青空にむかって~

イメージ 1

X JAPANのTOSHIのソロCD「EARTH IN THE DARK~青空にむかって~」が届きました。
TOSHIのオフィシャルサイトから注文した初回限定版のCDで、注文してから1ヶ月以上待ってやっと届いたCDです。送料600円は痛かったなぁ。
開封したら残念ながら写真の通りケースが割れてました(--;)
問い合わせしたら、新しいCDを送って交換してくれるそう。
着払いで割れたCDをこっちから送らないといけないのが面倒ですが。

さっそくCDを聴いてみたら、やっぱTOSHIのあの声は凄いなと感心した。
X JAPANの時と曲風も歌詞の雰囲気も違うし、聴いてみてよかったと思いました。
TOSHIのオフィシャルサイトを開くとこの曲が流れてますよ。


そして初回限定の特典で・・・
イメージ 2

TOSHIの直筆サイン入りのカードが付きました!
これが目当てでCD買ったっていうのもあるけど^^;
東京ドームでは米粒くらいに小さくしか見えなかったあのTOSHIの直筆のサインがもらえるなんて、凄く嬉しい!
1ヶ月以上待った甲斐がありました^^

ハロハロの季節

イメージ 1

今年もミニストップの「ハロハロ」の季節がやってきた。暑いです。
学校では今日から衣替えです。やっとワイシャツで登校できます。
そして「あみだクジ」で決める席替えがあったんだけど、自分はクジは17番目の所に選びました。
すると、「窓側の後ろから2番目」という凄く良い席が当たった!^^この季節に窓側は嬉しい!


日本代表の試合は勝ってほしかったなぁ。今日も代表のシャツを着て応援してました。
一応、0-0で引き分けてもキリンカップは優勝。
パラグアイの選手が決定的な場面を外してくれたおかげでなんとか助かった感じ。
プロとしてあれは絶対決めないとダメでしょ。萬代を思い出した。
中村俊輔は相変わらず上手かったし、最後には大久保が何度もチャンスを作ってくれて良かったと思う。

“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008

イメージ 1

ポルノのライヴDVD買いました!
・・・が、家のDVDデッキが寿命なのか「このDVDは再生できません」になって見れなかった(--;)

買ってから気づいたんだけど、収録時間が86分とかなり短い。
ちなみに
「OPEN MUSIC CABINET」が150分。
「横浜ロマンスポルノ’06」が165分。
比べてみると収録時間は半分くらい。DVDは1枚でした。値段も少し安かったです。
明日の学校帰りに祖父母の家で見ようかな。


ちなみに、ポルノが6月25日に発売するシングルのタイトルは「痛い立ち位置」
まさに今のジュビロのことだ(笑)