モスシェイク

「ストロベリー味」です。うん、確かにおいしい。
マックの方が安いけど、こっちの方が味がまろやかでやさしい味かな。
ガラスのコップで飲めるのはいいですよ。冷たくておいしい。
totoはハズレでしたー。totoってホントに当たらない。
今までの赤字を考えたら、代表のユニフォーム何枚も買えちゃうだろうなぁ。
mini toto & toto GOAL3

「ジュビロの試合が対象のtotoは買わない」が僕のモットーです。
昔、スタジアムで複雑な思いをしたことがあるので^^;
ということで、今回のtotoの対象試合はJ2です。
何度自分で予想しても当たらないので、両方ともランダムにしました。コンピューター任せ。
もし当たったら日本代表のユニフォームがほしい!
猫



不調のジュビロで沈んだ気持ちを癒すために登場したにゃ。それだけだにゃ。
そういえば最近よく毛が抜けるにゃん。
「午後から降水確率90%」なのに雨具を忘れてしまい焦ったけど、下校時になっても雨は降らなくてラッキーでした。天気って当たらないものですね。