0991ハルのブログ -79ページ目

モスシェイク

イメージ 1

「モスのシェイクおいしい」と誰かから聞いたのを思い出したので、晩に飲んでみました。
「ストロベリー味」です。うん、確かにおいしい。
マックの方が安いけど、こっちの方が味がまろやかでやさしい味かな。
ガラスのコップで飲めるのはいいですよ。冷たくておいしい。


totoはハズレでしたー。totoってホントに当たらない。
今までの赤字を考えたら、代表のユニフォーム何枚も買えちゃうだろうなぁ。

mini toto & toto GOAL3

イメージ 1

明日の分の「mini toto & toto GOAL3」を買いました。
「ジュビロの試合が対象のtotoは買わない」が僕のモットーです。
昔、スタジアムで複雑な思いをしたことがあるので^^;
ということで、今回のtotoの対象試合はJ2です。
何度自分で予想しても当たらないので、両方ともランダムにしました。コンピューター任せ。
もし当たったら日本代表のユニフォームがほしい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログ登場2回目の猫「サブ」
不調のジュビロで沈んだ気持ちを癒すために登場したにゃ。それだけだにゃ。
そういえば最近よく毛が抜けるにゃん。



「午後から降水確率90%」なのに雨具を忘れてしまい焦ったけど、下校時になっても雨は降らなくてラッキーでした。天気って当たらないものですね。