田中誠
昨日届いたポルノグラフィティの号外で、「銀行振込の際の例」って所を見たら・・・


「例:田中誠さんの場合」だって。マコもポルノのファンか(笑)
これはジュビロサポもびっくり。
選択教科で「リーディング」という英語の授業があるんだけど、授業に全くついていけずヘコんだ(--;)
中1の英語レベルも微妙な俺が高3の選択英語についていけるはずがない。
自分の進路希望が最近変わったので、今頃「リーディングなんか取らなきゃよかった」と後悔してます。
世界史の小テストではほぼ白紙で出したのは俺くらいだし。
う~ん、単位が危なくなってきた・・・。憂鬱ー;
中1の英語レベルも微妙な俺が高3の選択英語についていけるはずがない。
自分の進路希望が最近変わったので、今頃「リーディングなんか取らなきゃよかった」と後悔してます。
世界史の小テストではほぼ白紙で出したのは俺くらいだし。
う~ん、単位が危なくなってきた・・・。憂鬱ー;
超暴君ハバネロ

何種類あるんだよ!ってくらい新商品が次々出るので、つい試したくなる。
「南米の猛者 ロコト・トウガラシ入りじゃ!」だって。
クセがなくて、今までで一番美味しいと思う、やっぱり凄く辛かったけど。
録画した「ごくせん」を見ながら全部食べたら、今頃になって胃もたれがしてきた^^;
半分くらいにしておいた方がいいんだろうけど、つい全部食べてしまう。
携帯スタンド


入荷待ちしていた新しい携帯スタンドを買いました。前よりも携帯をはめやすくなりました。
新しい携帯を使いこなそうとしているとこですが、メールを打つのがまだ難しい。
前とボタンが微妙に違うので、何度も打ち間違えてしまう。早く慣れるといいです。
そういえば「携帯スタンドは使わない」って人もいるのかな。
コードで携帯を取り外しをするのは不便だから嫌。やっぱスタンドはあれば便利だと思う。
今日は寒かった!この前「5月なのに真夏日だー」と言ってたのがウソのような寒さ。
授業で体操服で外に出るのが辛かった。身体を動かしたらすぐに寒さに慣れたけど。
気候はコロコロ変わりますね。