ナンバーズ3で1万3千円当てた男

月曜日の朝に新聞を見てビックリ。
「あれ、当たってる?」と思って確認したら、当たってた^^
「ボックス」なので数字は並び替えでもOK。
自分が今まで当てた宝くじの最高額はmini totoの3千円だったので、今回のは嬉しかった。
「ロト6で3億2千万円当てた男」みたいに人生を変えられる額じゃないけれど^^;
使い道は、9月にあるポルノグラフィティの横浜ライヴの資金です♪
「あれ、当たってる?」と思って確認したら、当たってた^^
「ボックス」なので数字は並び替えでもOK。
自分が今まで当てた宝くじの最高額はmini totoの3千円だったので、今回のは嬉しかった。
「ロト6で3億2千万円当てた男」みたいに人生を変えられる額じゃないけれど^^;
使い道は、9月にあるポルノグラフィティの横浜ライヴの資金です♪

当選金をもらうついでに、またナンバーズ3とスクラッチを10枚購入。
スクラッチは写真の通りハズれました~。
totoも当たらないし、自分にはロト6やナンバーズの方が合ってるのかも。
友達が神戸戦のチケットを買う付き添いで、今日はジュビロショップへ行ってきました。
俺と行けば会員価格でチケットが買えるので。
その後は2階のラウンジで、昔のジュビロの集合写真やサポーターズマガジンを見てくつろいでました。
強かった頃のジュビロを知らない自分は「昔はよかったんだな」と、優勝して大騒ぎの写真を見て少し寂しくなりました。
俺と行けば会員価格でチケットが買えるので。
その後は2階のラウンジで、昔のジュビロの集合写真やサポーターズマガジンを見てくつろいでました。
強かった頃のジュビロを知らない自分は「昔はよかったんだな」と、優勝して大騒ぎの写真を見て少し寂しくなりました。
ジュビロ短冊2
金・月・火曜日と3日間の期末テスト終わった!
テストの日は学校は午前で終わるので、やっとテストの事を忘れてのんびりブログを楽しめる^^
まあテスト勉強はほとんどしないんだけど^^;
でも重荷が取れてスッキリ!
テストの日は学校は午前で終わるので、やっとテストの事を忘れてのんびりブログを楽しめる^^
まあテスト勉強はほとんどしないんだけど^^;
でも重荷が取れてスッキリ!
犬塚の短冊探しに夢中で、短冊コーナーを一生懸命グルグル回ってました(笑)
「ACミラン」。この試合は前節マリノス戦みたいなプレーを期待してただけに、試合後「おいおい・・」ってツッコミ入れたくなったぜ;
「ACミラン」。この試合は前節マリノス戦みたいなプレーを期待してただけに、試合後「おいおい・・」ってツッコミ入れたくなったぜ;
川口はポジティブに「優勝できますように」
今のチーム状況だと切実に「残留できますように」と願ってるサポーターも少なくないだろうけど。
まだまだ優勝目指すくらいの気持ちで頑張ってほしいね。
今のチーム状況だと切実に「残留できますように」と願ってるサポーターも少なくないだろうけど。
まだまだ優勝目指すくらいの気持ちで頑張ってほしいね。
自分がお気に入りだった短冊はこれ

森野君。エコパへ行く前にテレビで髭男爵の「○○やないか~~い!」ってネタを見てたので、ツボった(笑)

この日の晩飯はジュビロ弁当。
でもいつもと違って「ポテトサラダが苦手なナスにかわってるやないか~~い!」
ポテトサラダ、好きだったのに・・・(--;)
でも大学芋が美味かったので、良しとしよう^^
コメントいつもありがとうございます。返信がなかなかできなくてごめんなさい。
今から友達とカラオケに行ってくるので、返信は帰ってきてからになりそうです。
今から友達とカラオケに行ってくるので、返信は帰ってきてからになりそうです。
ジュビロ短冊
昨日の鹿島戦は選手の短冊が飾ってありましたね。
写真を撮ったり、好きな選手の短冊の隣に自分の短冊を飾る人も多かったです。
写真を撮ったり、好きな選手の短冊の隣に自分の短冊を飾る人も多かったです。
遼様こと前田の短冊は「皆の健康」
嬉しいね~^^ 携帯の待ち受け画面にしました(本当に)
願いがかないますように!
嬉しいね~^^ 携帯の待ち受け画面にしました(本当に)
願いがかないますように!
康太の短冊は「五輪大逆転!」
アシストランキングがダントツなんだから康太が五輪代表に選ばれてもいいのに。
あと3選手の短冊は明日記事にしたいと思います^^
アシストランキングがダントツなんだから康太が五輪代表に選ばれてもいいのに。
あと3選手の短冊は明日記事にしたいと思います^^

キモ可愛い(?)マクドナルドのピエロ「ドナルド」もエコパへ応援にかけつけた訳ですが。
あいつ本当に動きが素早くて、上手く写真が撮れなかった;
合言葉は「らんらんるー」だとか。