15節 鹿島アントラーズ戦




キセキは起こらなかった・・・。
「勝てない」って分かってた観戦だったので、そこまでショックはなかったけど。
開始たった3分で小笠原にやられた時は「こりゃダメだ」って苦笑いするしかなかったわけで^^;
「勝てない」って分かってた観戦だったので、そこまでショックはなかったけど。
開始たった3分で小笠原にやられた時は「こりゃダメだ」って苦笑いするしかなかったわけで^^;
鹿島に「勝てない」なら「負けなければいい」と、カレンのゴールで2-1になった時はひたすら「勝ち点1」を期待したけど、ダメだった。
カレンのゴールで波に乗りたかったけど、鹿島のGK曽ヶ端にやられた(--;)
あれだけ時間が空いてしまうと、ジュビロの波も待ちくたびれてどっかへいってしまったみたい。
たくさんあった同点のチャンスをミスで潰してしまい、時間がたくさんあったのに決定的な場面を全然作れない。
あれだけ時間が空いてしまうと、ジュビロの波も待ちくたびれてどっかへいってしまったみたい。
たくさんあった同点のチャンスをミスで潰してしまい、時間がたくさんあったのに決定的な場面を全然作れない。
駒野と犬塚のプレーが期待外れで残念。
犬塚は良い時は前節みたいなプレーが出来るのに、悪い時は今回みたいにほんとにひどい。パス繋がらないし。
毎試合安定したプレーが出来るのはまだ先かな。
犬塚は良い時は前節みたいなプレーが出来るのに、悪い時は今回みたいにほんとにひどい。パス繋がらないし。
毎試合安定したプレーが出来るのはまだ先かな。

こんなロスタイム表示を見たのは初めてだと思う。
曽ヶ端の遅延で「5分は絶対あるだろう」って思ってたけど、7分って(笑)サポーターも笑ってましたよ。
そして観客数は18479人。ジュビロがエコパで2万人を切ったのは初めてだと思う。
4月のレッズ戦で3万人を切ったのも驚いたけど、どんどん客が減ってきますね。
4月のレッズ戦で3万人を切ったのも驚いたけど、どんどん客が減ってきますね。
キセキは起きるか・・・

明日はゴールが見れるかな。今月のjubieの表紙はカレンでした。
さて、やっと明日ホームでジュビロの試合が観れます。
リーグ戦は1ヶ月半ぶりの観戦、エコパの試合は3ヶ月ぶりなのでワクワクしてます。
やっぱ生活にジュビロ観戦は欠かせない。生き甲斐だもん^^
しかし、明日の相手は鹿島。
「鹿島戦=勝てない」ってイメージが強すぎて、明日の試合も全然期待ができない(--;)
なので「勝てたらキセキだ」くらいの気持ちで観戦してきます(苦笑)
さて、やっと明日ホームでジュビロの試合が観れます。
リーグ戦は1ヶ月半ぶりの観戦、エコパの試合は3ヶ月ぶりなのでワクワクしてます。
やっぱ生活にジュビロ観戦は欠かせない。生き甲斐だもん^^
しかし、明日の相手は鹿島。
2007 ●1-3 Hエコパ
2007 ●2-1 Aカシマ
2006 ●3-0 Aカシマ
2006 △3-3 Hエコパ
2005 △1-1 Hエコパ
2005 ●2-1 Aカシマ
2004 △4-4 Hエコパ
2004 ●1-0 Aカシマ
2003 △1-1 Hヤマハ
2003 ●5-2 Aカシマ
ついに、去年ホームで負けましたね。03年から10試合ずっと勝ちがないです。2007 ●2-1 Aカシマ
2006 ●3-0 Aカシマ
2006 △3-3 Hエコパ
2005 △1-1 Hエコパ
2005 ●2-1 Aカシマ
2004 △4-4 Hエコパ
2004 ●1-0 Aカシマ
2003 △1-1 Hヤマハ
2003 ●5-2 Aカシマ
「鹿島戦=勝てない」ってイメージが強すぎて、明日の試合も全然期待ができない(--;)
なので「勝てたらキセキだ」くらいの気持ちで観戦してきます(苦笑)
サポマガ

織田裕二のモノマネで有名な山本高広のネタ。
土曜日のマリノス戦で、犬塚が途中出場したときも「来たーーー!」って思わず言ったし(笑)
サポマガの表紙は、ジウシーニョ様様でした。
外国人選手がサポマガの表紙を飾るのは久しぶりだと思って、自分の持ってるサポマガを全部(Vol.55~)チェックしてみたらジウシーニョが唯一の外国人選手でした。