PURPLE'S

誰かにライヴDVDを借りるのは初めて。
秋のポルノ横浜ライブへ一緒に行く友達に、ポルノのライヴDVDを貸してもらいました。
DVDは2004年の東京体育館のライヴ。
4年前か。04年は俺が中2の時で、まだポルノに興味がなかった頃だ。
年が過ぎるのは早い。
秋のポルノ横浜ライブへ一緒に行く友達に、ポルノのライヴDVDを貸してもらいました。
DVDは2004年の東京体育館のライヴ。
4年前か。04年は俺が中2の時で、まだポルノに興味がなかった頃だ。
年が過ぎるのは早い。
ジュビロはやっと降格圏内を脱出。
順位を見ると勝ち点に開きが無いので、次節でまた16位になる事もあるけど^^;
順位を見ると勝ち点に開きが無いので、次節でまた16位になる事もあるけど^^;
14節 横浜F・マリノス戦

いろいろあって水曜日には鬱が解消されて、気が楽になりました。
今日は晩飯のマックを食べながら、ジュビロの試合をスカパーで見てました。
マックはいい加減、ポテトの少なさとレタスの茎をどうにかせいっ!
5週間ぶりのリーグ戦でしたね。
ジウシーニョ様様のゴールで1-0で逃げ切って、2ヶ月ぶりの白星にサポーターもホッとしたと思う。
最後はハラハラして心臓に悪かったけど、ホイッスルが鳴った時は思わず飛び上がって喜びました。
ファインセーブを見せた川口も、力強くガッツポーズしてたし。
「今シーズン、ホームで無敗のマリノスに勝った」というのは大きい。
ミスやパスの早さと、心配な西の怪我がどうにかなればもっと強くなると思う。
やっぱりFWにジウシーニョとカレンが揃うと「どっちかが決めてくれる」って期待感があるし、頼りになる。
相変わらずジウシーニョは凄すぎ。
愛知へ


午前は名古屋の専門学校の体験入学へ、午後は安城のコロナワールドという所で遊んできました。
自分は高校生になってから、どこかの学校の体験入学に行った事がなかったのでいい機会になりました。
アクセスは、乗り換えが多くて大変だし複雑。
親も付き添いで一緒だったんだけど、これは1人だと大変なことになってたかも。
アクセスは、乗り換えが多くて大変だし複雑。
親も付き添いで一緒だったんだけど、これは1人だと大変なことになってたかも。
午後は思い切り遊んできました。2ヶ月分の小遣いがあっという間に消えちゃった。
最高に楽しすぎて、いろいろあって、平凡な今が憂鬱になってきました;
魂が抜けてる感じです。電車の中では放心状態だったし。はぁ・・・鬱だ。
最高に楽しすぎて、いろいろあって、平凡な今が憂鬱になってきました;
魂が抜けてる感じです。電車の中では放心状態だったし。はぁ・・・鬱だ。