ジュビロ短冊2 | 0991ハルのブログ

ジュビロ短冊2

金・月・火曜日と3日間の期末テスト終わった!
テストの日は学校は午前で終わるので、やっとテストの事を忘れてのんびりブログを楽しめる^^
まあテスト勉強はほとんどしないんだけど^^;
でも重荷が取れてスッキリ!



イメージ 1  イメージ 2

犬塚の短冊探しに夢中で、短冊コーナーを一生懸命グルグル回ってました(笑)
「ACミラン」。この試合は前節マリノス戦みたいなプレーを期待してただけに、試合後「おいおい・・」ってツッコミ入れたくなったぜ;

川口はポジティブに「優勝できますように」
今のチーム状況だと切実に「残留できますように」と願ってるサポーターも少なくないだろうけど。
まだまだ優勝目指すくらいの気持ちで頑張ってほしいね。



自分がお気に入りだった短冊はこれ

イメージ 3

森野君。エコパへ行く前にテレビで髭男爵の「○○やないか~~い!」ってネタを見てたので、ツボった(笑)


イメージ 4

この日の晩飯はジュビロ弁当。
でもいつもと違って「ポテトサラダが苦手なナスにかわってるやないか~~い!」
ポテトサラダ、好きだったのに・・・(--;)
でも大学芋が美味かったので、良しとしよう^^


コメントいつもありがとうございます。返信がなかなかできなくてごめんなさい。
今から友達とカラオケに行ってくるので、返信は帰ってきてからになりそうです。