成岡のおすすめフード


昨日スタジアムで食べたオムそばです。
ジュビロ弁当が売切れてしまったので、バックスタンドの最上部の売店で買いました。
成岡が言うほどマヨネーズはかかってなかったです。白いのは卵の白身。
でも充分味がついていて美味しかったですよ。そして熱々だった。
ジュビロ弁当が売切れてしまったので、バックスタンドの最上部の売店で買いました。
成岡が言うほどマヨネーズはかかってなかったです。白いのは卵の白身。
でも充分味がついていて美味しかったですよ。そして熱々だった。
そういえば、花束贈呈の時に前田の奥さんが出たけど若くて可愛かったなー。
周りのサポも「えぇ、かわいいー」ってざわつくほど。初めて前田の奥さんを見たので意外でした。
奥さんの為にも前田のゴールで勝ちたかったなぁ。チョビヒゲKY!
周りのサポも「えぇ、かわいいー」ってざわつくほど。初めて前田の奥さんを見たので意外でした。
奥さんの為にも前田のゴールで勝ちたかったなぁ。チョビヒゲKY!
今日は後半から「鹿島対浦和」を見ようとテレビを付けたら、雷ゴロゴロ「試合が中断しています」の文字が。
1時間試合が中断したみたいだけど、チケット完売のはずなのに空席が結構あったから、中断中に待ちきれず帰っちゃった人とかいるのかな。
X JAPANのライヴで2時間以上待たされた身になると、1時間なんて短い短い!^^;
1時間試合が中断したみたいだけど、チケット完売のはずなのに空席が結構あったから、中断中に待ちきれず帰っちゃった人とかいるのかな。
X JAPANのライヴで2時間以上待たされた身になると、1時間なんて短い短い!^^;
今節は引き分けが多かったですね。9試合中6試合も。
まだまだ混戦なのでジュビロは勝って上位に上がりたいけど、あとは監督次第かなぁ・・・。
サポは優勝争いをしたいのに、監督は残留争いがしたいみたいだし。
なんか去年みたいに「つまらないサッカー」になってる気がする。
去年の「スタメン見れば結果が分かる」のは改善されただけど、今は「選手交代で結果が分かる」サッカーになってきてるし。
まだまだ混戦なのでジュビロは勝って上位に上がりたいけど、あとは監督次第かなぁ・・・。
サポは優勝争いをしたいのに、監督は残留争いがしたいみたいだし。
なんか去年みたいに「つまらないサッカー」になってる気がする。
去年の「スタメン見れば結果が分かる」のは改善されただけど、今は「選手交代で結果が分かる」サッカーになってきてるし。
19節 東京ヴェルディ戦




絶対勝てると思ってたけど、内山マジックで勝ち点3が逃げていきました。
どんだけ萬代が好きなのか、まだまだ降格争いをしたいのか、やっぱチョビヒゲには理解ができない。
萬代が入った瞬間「うわぁ、ダメだ」と思った直後に失点だもん。簡単に結果が読めてしまう。
疲れからかプレーの質が一番下がってた前田を最後まで残して、カレンやスタミナのあるジウシーニョ下げちゃってるし。
ここまで選手交代が下手な監督は逆に凄い。
交代枠を考えるのだけヤンツーの仕事にすればジュビロは変わるかもね。
後半は選手全体としてプレーの質が落ちてたと思う。
最後は疲れてたのか諦めてたのか分からないけどチームは「もうダメ・・・」状態。
もし疲れで最後あれだけグダグダだったなら、最後の交代枠使って元気な選手入れればよかったのに。
交代選手の萬代や犬塚は最後くらい前線に向かって走りまくるアピールしてほしかった。松浦君みたいに。
デビュー戦のロドリゴの退場は、ジウシーニョの時と同じパターンだったので「ジウシーニョみたいに大物になるかも」なんてのん気に思ってしまいました。
福西へのブーイングが去年よりも凄くなってた。
福西がボール持つ度に強烈なブーイング。そしてイエローを出された時のジュビロサポのあの嬉しそうな顔。
ジュビロのサポになった頃から福西の大ファンだった俺には理解できないわ。今まで一度も福西にブーイングした事ないし。
ジュビロにひどい捨てられ方されたのに、サポに極端にあそこまでされると福西が可哀想に思えてくる。
ジュビロは福西の活躍にどれだけ助れたかしれないのに、サポの藤田俊哉と明らかな扱いの違いに疑問。
ブルーベリー

通販でブルーベリーのビタミン剤を買っちゃいました。ちょっと高めの。
視力が落ちてきて、またこういうの飲んだ方がいいかなと思って。
「パソコンなどに集中する人へ」って書いてあったけど、まさに俺の事かも。
視力が落ちてきて、またこういうの飲んだ方がいいかなと思って。
「パソコンなどに集中する人へ」って書いてあったけど、まさに俺の事かも。
Skypeというパソコンで電話が無料でできるというのがあるんだけど、ダウンロードしてから何度ログインしても接続エラーになってしまって・・・。
で、ずっと設定などいろいろ試してみたけどダメで、諦めたときには3時間も経ってた。
さすがに3時間もぶっ通しでパソコンやると気持ち悪くて、酔っちゃった;
何度やってもダメだし、もうSkypeは諦める!
で、ずっと設定などいろいろ試してみたけどダメで、諦めたときには3時間も経ってた。
さすがに3時間もぶっ通しでパソコンやると気持ち悪くて、酔っちゃった;
何度やってもダメだし、もうSkypeは諦める!
明日はヴェルディ戦。
新加入のロドリゴさんが出るみたいで、どんなプレーをするのか楽しみ。
ヴェルディには、数年ぶりに日本に戻って来た大黒も見れるし、あと福西も。
よく考えると結構注目の大きい試合。
ジュビロはヴェルディには相性がいいので、負けるわけないと思ってる^^
絶対勝ち点3を取って、スタジアムで笑って気持ちよく帰りたいです。
新加入のロドリゴさんが出るみたいで、どんなプレーをするのか楽しみ。
ヴェルディには、数年ぶりに日本に戻って来た大黒も見れるし、あと福西も。
よく考えると結構注目の大きい試合。
ジュビロはヴェルディには相性がいいので、負けるわけないと思ってる^^
絶対勝ち点3を取って、スタジアムで笑って気持ちよく帰りたいです。