成岡のおすすめフード


昨日スタジアムで食べたオムそばです。
ジュビロ弁当が売切れてしまったので、バックスタンドの最上部の売店で買いました。
成岡が言うほどマヨネーズはかかってなかったです。白いのは卵の白身。
でも充分味がついていて美味しかったですよ。そして熱々だった。
ジュビロ弁当が売切れてしまったので、バックスタンドの最上部の売店で買いました。
成岡が言うほどマヨネーズはかかってなかったです。白いのは卵の白身。
でも充分味がついていて美味しかったですよ。そして熱々だった。
そういえば、花束贈呈の時に前田の奥さんが出たけど若くて可愛かったなー。
周りのサポも「えぇ、かわいいー」ってざわつくほど。初めて前田の奥さんを見たので意外でした。
奥さんの為にも前田のゴールで勝ちたかったなぁ。チョビヒゲKY!
周りのサポも「えぇ、かわいいー」ってざわつくほど。初めて前田の奥さんを見たので意外でした。
奥さんの為にも前田のゴールで勝ちたかったなぁ。チョビヒゲKY!
今日は後半から「鹿島対浦和」を見ようとテレビを付けたら、雷ゴロゴロ「試合が中断しています」の文字が。
1時間試合が中断したみたいだけど、チケット完売のはずなのに空席が結構あったから、中断中に待ちきれず帰っちゃった人とかいるのかな。
X JAPANのライヴで2時間以上待たされた身になると、1時間なんて短い短い!^^;
1時間試合が中断したみたいだけど、チケット完売のはずなのに空席が結構あったから、中断中に待ちきれず帰っちゃった人とかいるのかな。
X JAPANのライヴで2時間以上待たされた身になると、1時間なんて短い短い!^^;
今節は引き分けが多かったですね。9試合中6試合も。
まだまだ混戦なのでジュビロは勝って上位に上がりたいけど、あとは監督次第かなぁ・・・。
サポは優勝争いをしたいのに、監督は残留争いがしたいみたいだし。
なんか去年みたいに「つまらないサッカー」になってる気がする。
去年の「スタメン見れば結果が分かる」のは改善されただけど、今は「選手交代で結果が分かる」サッカーになってきてるし。
まだまだ混戦なのでジュビロは勝って上位に上がりたいけど、あとは監督次第かなぁ・・・。
サポは優勝争いをしたいのに、監督は残留争いがしたいみたいだし。
なんか去年みたいに「つまらないサッカー」になってる気がする。
去年の「スタメン見れば結果が分かる」のは改善されただけど、今は「選手交代で結果が分かる」サッカーになってきてるし。