夏の日の焼肉
自分も親も同時に焼肉が食べたくなったので、行ってきました。
普段は食が細くて冷やしうどんなど食べてたので、久しぶりに食欲が出たらスタミナつけないと。
満足に食べれてよかったです。
夏はなかなか食欲が出ないので、食べれる時にたくさん食べておきたい。
普段は食が細くて冷やしうどんなど食べてたので、久しぶりに食欲が出たらスタミナつけないと。
満足に食べれてよかったです。
夏はなかなか食欲が出ないので、食べれる時にたくさん食べておきたい。

初めて食べて凄く美味しかった、その名も「贅沢プリン」
お気に入りの店の白ネギラーメンと同じ値段だった。確かに贅沢。
柔らかめのプリンの上に、アイスクリームがのって「沖縄産の黒蜜」がかかってんねん^^
あえてカラメルじゃなくて黒蜜ってのが、自分好みで凄く美味しかった。
気まぐれで聞く懐メロ、最近はclassの「夏の日の1993」を聴いてます♪
1993年ってJリーグが開幕した年ですね。
前は「世界でいちばん熱い夏」だったし、夏の懐メロが気に入ってるみたい。
プリプリにclass、なんか関連でもあるのかなと調べてみたら、ありました。
プリプリのヴォーカルは広島出身。classのメンバーの一人も広島出身。
そういえば大好きなポルノグラフィティも広島出身だし、広島の歌手の曲が好きみたい。新発見でした。
1993年ってJリーグが開幕した年ですね。
前は「世界でいちばん熱い夏」だったし、夏の懐メロが気に入ってるみたい。
プリプリにclass、なんか関連でもあるのかなと調べてみたら、ありました。
プリプリのヴォーカルは広島出身。classのメンバーの一人も広島出身。
そういえば大好きなポルノグラフィティも広島出身だし、広島の歌手の曲が好きみたい。新発見でした。
オールスター・・・?

2ヶ月ぶりにジュビロショップへ行ってきました。
親戚の子にあげるカードと、明日の分のmini totoを2口買ってきました。
じゅびたの明日の予想は
親戚の子にあげるカードと、明日の分のmini totoを2口買ってきました。
じゅびたの明日の予想は
草津vs愛媛→草津勝ちor愛媛勝ち
大阪vs横浜→引き分け
広島vs鳥栖→広島勝ち
甲府vs仙台→引き分け
福岡vs湘南→湘南勝ち
久しぶりのmini toto、何試合予想が当たるかな~。大阪vs横浜→引き分け
広島vs鳥栖→広島勝ち
甲府vs仙台→引き分け
福岡vs湘南→湘南勝ち
今日はオールスターサッカー。
今年は日韓戦とあって、注目度はどうなんだろうと思ったけど・・・観客数は少なかったですね。27629人。
「あれ、少ない」と思った去年のエコパの試合より少ないとか;
試合は、代表の日韓戦よりは熱が無いし、かといって今までのオールスターみたいな面白さもない。
中途半端でサポーター投票もできないし、今回のオールスターは微妙でした。
今日の試合で、日本が韓国に勝ってても同じ事が言えたと思います。
上の偉い人がやりたいようにやってる感じ。
ってか互いのFW選手だけ見たら「日韓戦」だなんて分からない(笑)
来年からは今までのオールスターに戻した方が面白いと思います。
みなさんは今までのオールスターと、今年のオールスター、どっち派ですか?
今年は日韓戦とあって、注目度はどうなんだろうと思ったけど・・・観客数は少なかったですね。27629人。
「あれ、少ない」と思った去年のエコパの試合より少ないとか;
試合は、代表の日韓戦よりは熱が無いし、かといって今までのオールスターみたいな面白さもない。
中途半端でサポーター投票もできないし、今回のオールスターは微妙でした。
今日の試合で、日本が韓国に勝ってても同じ事が言えたと思います。
上の偉い人がやりたいようにやってる感じ。
ってか互いのFW選手だけ見たら「日韓戦」だなんて分からない(笑)
来年からは今までのオールスターに戻した方が面白いと思います。
みなさんは今までのオールスターと、今年のオールスター、どっち派ですか?
スイカバー

ずっと前に食べたときは美味しいって思ってたけど、今では普通ーの味かな。スイカだし。
やっぱ歳をとると味覚も変わるんですね。前に駄菓子を食べた時もそうだったし。
「スイカバーの種はチョコレートでできてる」ってのはどれだけの人が知ってるんだろう。
そういえば、もう数十分で8月です。早いな~。
そろそろダラダラ生活から抜け出さないと!
1ヶ月半ぶりに散髪行ってきました。
今までの中でもかなり早いペース。長いときは2ヶ月半、3ヶ月も切らない時期もあるし。
今回もJリーグの選手名鑑を持っていって、川崎フロンターレのページを見せて「20番(養父選手)みたいにすいてください」と注文。
長さは大きい変わりはないけど、量が減ってスッキリさっぱりしました。
結構気に入ってます^^