激薄チキン

お盆で沼津へ行った時に食べた、ケンタッキーの「ボンレスチキン」
骨なしで食べれるので期待して買ってみたけど・・・
小さくてめちゃめちゃ薄いです。
5ミリ~1センチないくらいのチキンで、広告の厚いチキンの写真と全然違う。これはひどい;
クーポンで150円だったチキンを6個買ったけど、みんな「えぇ~!?」って反応でした(笑)
これは詐欺に近いなぁ(--;)
味は美味しいんだけど、これだけ薄いんだったらクリスピーチキンの方がいいです。
というわけで、「もう次からこれは買わない」って事が分かったのでよしとします。
骨なしで食べれるので期待して買ってみたけど・・・
小さくてめちゃめちゃ薄いです。
5ミリ~1センチないくらいのチキンで、広告の厚いチキンの写真と全然違う。これはひどい;
クーポンで150円だったチキンを6個買ったけど、みんな「えぇ~!?」って反応でした(笑)
これは詐欺に近いなぁ(--;)
味は美味しいんだけど、これだけ薄いんだったらクリスピーチキンの方がいいです。
というわけで、「もう次からこれは買わない」って事が分かったのでよしとします。
今日は高校野球で静岡代表の常葉菊川を応援してたけど、残念な結果でしたね。
0-17の大差は、歴代だと第6回(1920年)の大会までさかのぼるそうで。
でも35年ぶりに静岡の学校が決勝戦まで行けたのは凄いと思います。
準優勝おめでとう、常葉菊川。
0-17の大差は、歴代だと第6回(1920年)の大会までさかのぼるそうで。
でも35年ぶりに静岡の学校が決勝戦まで行けたのは凄いと思います。
準優勝おめでとう、常葉菊川。
ポルノグラフィティのチケットは今日応募しました。zepp nagoyaの夜公演。
アリーナやスタジアムと違って人が多く入れないので、チケットの倍率も高くなりそう。
もし当たったら嬉しいなぁ。29日の発表が楽しみです。
アリーナやスタジアムと違って人が多く入れないので、チケットの倍率も高くなりそう。
もし当たったら嬉しいなぁ。29日の発表が楽しみです。
21節 川崎フロンターレ戦

6選手のサインが入ってるけど、何度も洗って消えかかってます。誰のサインか分かるかな?
フロンターレ戦。スタメンを見て、加賀と茶野の位置をまた逆に使ってて「相変わらず内山だな」と思った。
それに、あの萬代をまだベンチ入りさせる始末。監督いい歳してムダな意地張るなぁ・・・。
でも前田がスタメンに戻ってきて、今日は期待は大きかったです。
試合の序盤は「萬代を使わなければ勝てる」って思ったし。
ロドリゴは期待外れだった。「ボランチの選手は良い点が目立たない」ってのがあるのかもしれないけど。
今日のカレンの動きはジュビロサポを感動させたと思う。
せっかく前田が決めて、選手達が前田の子へ揺りかごダンスまでしたので、逃げ切って勝ってほしかった。
そういえば、ジュビロの選手達のああいうパフォーマンスを見るのは初めてかも。見入りました(笑)
2点取っても勝てないんじゃ、守備をどうにかしてほしい。
茶野はいつもより好プレーだったのでよかったけど、左の加賀があまり生きてなかった。
ということは左のDFを高レベルで出来る選手はいないってことかな。
今日の試合、途中出場の犬塚が飛び込んだ場面が一番興奮した。
その後もチャンスがあったし、決めてほしかったなぁ。
ああいう犬塚のプレーが見たくて17番のユニフォーム着て応援してるので、次節も見せてほしいです。
totoなどで「川崎勝ち」の予想が多かったみたいで、引き分けれてよかったと思っていいのかな。
zeppに興味津々

10周年ポルノグラフィティの横浜ライヴが9月6日(土)にありますが、10月27日からはファンクラブ限定のツアーが始まります。
横浜・新潟・広島・全国zeppなど全18公演。ほとんど平日だけど。
自分から一番近くて、11月20日(木)のzepp名古屋。
zeppはアリーナと違って、ステージまでの距離が近いらしいので是非行ってみたい。
横浜・新潟・広島・全国zeppなど全18公演。ほとんど平日だけど。
自分から一番近くて、11月20日(木)のzepp名古屋。
zeppはアリーナと違って、ステージまでの距離が近いらしいので是非行ってみたい。
でも、ちょっと考えてます。
・エコパアリーナと東京ドーム(X JAPAN)しか行った事がないライヴ初心者。zeppの雰囲気に慣れるかな。
・ファンクラブ限定なので友達は行けない。
・ポルノのファンは9割女性なので、男1人で行くのはちょっとためらう。
・zeppってライブハウスなので基本、席が無くて「おしくらまんじゅう」状態。体力には自信がないので不安。
・じゅびたはノッポなので、後ろの人は見えないかも。
・平日なので学校がある・・・。学校が終わったら、すぐに名古屋へ行かないと。
でも夜7時半からのライヴなので多分間に合うのかな。新幹線で行けば確実か。
・何時に終わるんだろ。名古屋駅から浜松行きの終電に間に合うか。
・ファンクラブ限定なので友達は行けない。
・ポルノのファンは9割女性なので、男1人で行くのはちょっとためらう。
・zeppってライブハウスなので基本、席が無くて「おしくらまんじゅう」状態。体力には自信がないので不安。
・じゅびたはノッポなので、後ろの人は見えないかも。
・平日なので学校がある・・・。学校が終わったら、すぐに名古屋へ行かないと。
でも夜7時半からのライヴなので多分間に合うのかな。新幹線で行けば確実か。
・何時に終わるんだろ。名古屋駅から浜松行きの終電に間に合うか。
こんな不安だらけ^^;チケット抽選の申し込みは19日(火)までで、当選発表は29日(金)
あと3日以内に決めないと。申し込んでみようかな・・・。
あと3日以内に決めないと。申し込んでみようかな・・・。