ドクターフィッシュ

昨日は、友達がジュビロ千葉戦のチケットを買うのに付き合ってジュビロショップへ行ってきました。
2階でひもクジをやっていて、100円だったのでチャレンジ。
バンソコーとか当たったらイヤだなぁと思ったけど、07年の携帯クリーナーが当たりました。
前に使ってた携帯クリーナーを失くしてたので、100円でこれは嬉しい^^
友達は06年の金属質のストラップを当てました。
2階でひもクジをやっていて、100円だったのでチャレンジ。
バンソコーとか当たったらイヤだなぁと思ったけど、07年の携帯クリーナーが当たりました。
前に使ってた携帯クリーナーを失くしてたので、100円でこれは嬉しい^^
友達は06年の金属質のストラップを当てました。

その後に極楽湯(スーパー銭湯)へ。
魚が人の足の角質を食べる「ドクターフィッシュ」に凄い興味があって、風呂の後に初めてやってみました。
10分で500円。これ、めちゃめちゃくすぐったいです。
宣伝用に人がよく通る場所に置いてあるので、通る人に「やだぁ~、気持ち悪い~」なんて言われて、凄くやるせない気持ちになった(苦笑)
あと、おじさんやおばさんに「どう?」って感想聞かれるし(笑)「くすぐったい」しかない、ほんとに。
やった前より足が綺麗になったかは微妙なとこです。
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇


まだ読んでません。夏休みが終わってから学校で読もうかな。
小説本かなと思ったら、この人のブログの内容をそのまま本にしてあった。
「電車男」や「生協の白石さん」みたいな感じ。
最初の方をパラパラと見たけど、話が3億2千万当たった所から始まってる・・・;
ドラマみたいに、当たる前からどんな風に当たったのか興味があったので期待外れ。
この人は今は1億円くらい残ってるみたいだけど、また本の印税とか入るから凄いよなぁ。
今日のロト6はキャリーオーバー中だったので4口(とスクラッチ1枚)買ってみました。
「クイックピック」というコンピューターが勝手に選ぶのは、父が言ってた通り数字が偏りました。一番下の番号。
結果は今回もハズレ。億万長者が3人出ました。
お盆で沼津へ行ってきました。
祖父が通販で買ったカラオケで歌ってたりして、墓参りして晩御飯を食べて、父の車で3時間かけて帰宅。
疲れました。
また新イヤホン

今まで使ってたイヤホンが壊れたので、通販のamazonで新しいイヤホンを買いました。
前に買ったのから4ヶ月半しかもたなかった(--;)
原因は、ベッドで音楽を聴いたまま寝てしまい悪い寝相でコードが引っ張られるからだと思う。
つまり「寝ながら音楽は聴くな」って事だけれど、ついつい聴いてしまうので・・・。
このイヤホンもそう長くもたないかもしれない。
でも、やっぱ寝ながらはダメだなぁ~。気をつけないと。
前に買ったのから4ヶ月半しかもたなかった(--;)
原因は、ベッドで音楽を聴いたまま寝てしまい悪い寝相でコードが引っ張られるからだと思う。
つまり「寝ながら音楽は聴くな」って事だけれど、ついつい聴いてしまうので・・・。
このイヤホンもそう長くもたないかもしれない。
でも、やっぱ寝ながらはダメだなぁ~。気をつけないと。
前は無名のメーカーのイヤホンだったので、今回はソニーのイヤホンを購入。
前のは「高音が特徴」で音が軽いなぁと思ったけど、今回のは「低音が特徴」で音がこもってるように聴こえる。
でも前のイヤホンみたいに、慣れれば大丈夫だと思う。
前のは「高音が特徴」で音が軽いなぁと思ったけど、今回のは「低音が特徴」で音がこもってるように聴こえる。
でも前のイヤホンみたいに、慣れれば大丈夫だと思う。