22節のJ 降格圏内のジュビロ
昨日の晩飯のレシートでクオカードの残金が「2222円」だったけど、
「22節に22番のカレンが決めた」って事じゃん。ミラクルかも。
今節のビックリな出来事は
○名古屋が初めてカシマスタジアムで鹿島に勝利
○PK職人のガンバ遠藤がPK失敗
○ヒーローインタビューでフロンターレの鄭大世(チョンテセ)が日本語ペラペラだった。
自分は鄭大世が喋ってるのを初めてみたので、ビックリでした。
ついにジュビロが降格圏内の16位ですか。「恥」
まだ内山をクビにしないって事は、フロントは「J2を目指す内山サッカーを指示します」って事か。
水曜の千葉戦で勝ったら内山の解任もあやふやになるだろうし。
「監督解任の為にジュビロ負けてくれ」→「大好きなジュビロの応援が楽しめない」・・・去年と全く同じパターンだ。
山本監督の頃は自分はサッカー無知だったので分からなかったけど、
アジウソンも内山も、就任してから最初はちゃんとした采配で勝とうとするサッカーをしてくれた。
でも年月が経つと、「絶対負けるって分かるような采配」ばかりする。
内山をクビにしてまた新しい監督になっても、また年月が経てば「負ける采配」をするようになるかもしれない。
「22節に22番のカレンが決めた」って事じゃん。ミラクルかも。
今節のビックリな出来事は
○名古屋が初めてカシマスタジアムで鹿島に勝利
○PK職人のガンバ遠藤がPK失敗
○ヒーローインタビューでフロンターレの鄭大世(チョンテセ)が日本語ペラペラだった。
自分は鄭大世が喋ってるのを初めてみたので、ビックリでした。
ついにジュビロが降格圏内の16位ですか。「恥」
まだ内山をクビにしないって事は、フロントは「J2を目指す内山サッカーを指示します」って事か。
水曜の千葉戦で勝ったら内山の解任もあやふやになるだろうし。
「監督解任の為にジュビロ負けてくれ」→「大好きなジュビロの応援が楽しめない」・・・去年と全く同じパターンだ。
山本監督の頃は自分はサッカー無知だったので分からなかったけど、
アジウソンも内山も、就任してから最初はちゃんとした采配で勝とうとするサッカーをしてくれた。
でも年月が経つと、「絶対負けるって分かるような采配」ばかりする。
内山をクビにしてまた新しい監督になっても、また年月が経てば「負ける采配」をするようになるかもしれない。
22節 浦和レッズ戦


ジュビロの試合はコンピューター任せで、機械はジュビロの勝利を予想してたんだけどなー。
スカパーを見ながら食べたサラダうどんとサンドイッチをクオカードで買ったレシート。
よく見ると残高が2222円でした。背番号22のカレンが先制したんだけどなー。
サラダうどんは美味しかったけど、サンドイッチが凄くまずかった。
今日のバ監督の突っ込みどころ
・ネットで最初スタメンを見たときに、アシスト王の上田がベンチで山本が左サイドになってた。
成岡が腰を痛めて結果的に上田はスタメンに入ったけど、あれは監督がふざけてるとしか思えない。
・まだ山本のスタメンはないだろ。まだサテライトで鍛えなきゃいけないレベルだったと思う。
・というより、山本は左で蹴れないのに左サイドって・・・。普通に考えれば左を蹴れる上田の位置じゃん。
山本がボランチで上田が左サイドだったら、山本も今日みたいな不甲斐ないプレーじゃなかったかも。
萬代の次は山本をダメにしたいみたい、内山は。
・後半に上田を下げて犬塚。普通に考えれば山本を下げるのに。
・ジウシーニョを下げて、やっぱり出た・・・萬代(笑)
「高原だけには決められたくない」って思ってたので、最後高原に決められたのはショックだった。
こんなサッカーしてるチームだから、きっと来年ジュビロから選手達が出て行くと思うと胸が痛む。
Tシャツが当たらない!
コカコーラに付いてるシールでTシャツが当たるキャンペーン。もうすぐ締め切りです。
親父が飲んでるダイエットコーラのシールだけじゃ当たらず、せっかくなのでケースでコーラを買ってみました。
缶のコーラだけど、よく飲むし安かったので。
しかし、ケースの分も全部応募しても当たらず・・・。
親父が飲んでるダイエットコーラのシールだけじゃ当たらず、せっかくなのでケースでコーラを買ってみました。
缶のコーラだけど、よく飲むし安かったので。
しかし、ケースの分も全部応募しても当たらず・・・。

気づいたら応募したコーラの数が75本になってました。
75本買っても1枚も当たらないんじゃねぇ・・・(--;)
当てた人は何本買ってるんだろ。
今日は知り合いの子とサーティーワンのアイスを食べて、ロト6買って、サッカーやって楽しかった。
アイスはキャンペーンで「雪だるま」というキングサイズにスモールサイズが乗ってるのを食べたけど、キングサイズとレギュラーサイズの違いがよく分からなかった。
アイスはキャンペーンで「雪だるま」というキングサイズにスモールサイズが乗ってるのを食べたけど、キングサイズとレギュラーサイズの違いがよく分からなかった。
あと、8月2日に買ったジュビロのカードを渡せずじまいで、今日やっとあげれた。
俺が「犬塚のカードが出たらちょうだい」って約束したけど、残念ながら犬塚は出なかった;
2パック買って、川口と萬代のカードが2枚ずつ、あとゴンや藤井貴などいろいろ。
その子はゴンと川口が好きみたいなので、当たってよかったみたい。
あとジュビィちゃんのカードなんてあるんですね。意外だったんで笑っちゃいました。
俺が「犬塚のカードが出たらちょうだい」って約束したけど、残念ながら犬塚は出なかった;
2パック買って、川口と萬代のカードが2枚ずつ、あとゴンや藤井貴などいろいろ。
その子はゴンと川口が好きみたいなので、当たってよかったみたい。
あとジュビィちゃんのカードなんてあるんですね。意外だったんで笑っちゃいました。
明日は浦和戦。じゅびたは浦和レッズに勝つのが一番快感なので、06年みたいなキセキが起きてほしい。