23節 ジェフユナイテッド千葉戦





もう、しんどい・・・。
巻が坊主になってた事もどうでもいいくらい疲れた。
巻が坊主になってた事もどうでもいいくらい疲れた。
マッチでープログラムで「主審・家本」って書いてあって驚いたけど、家本にしては全然試合が崩れなかったので意外だった。
選手紹介で、また山本脩斗を左サイドで使って「もうアホか」って落胆した。
サッカー経験者の友達によると
「山本脩斗は攻撃は上手いけど守備がダメ。」
「ロドリゴは守備は上手いけど攻撃がダメ。」だって。両方出来ればいいのに、片寄るんだね;
前田とカレンに決定的な場面があって、どっちが決めてれば勝ててたのに。・・・なんて試合後に後悔しても仕方ないですが。
17位千葉があれだけ攻撃の形が作るのが下手で、それなのに引き分けはダメだな。
サッカー経験者の友達によると
「山本脩斗は攻撃は上手いけど守備がダメ。」
「ロドリゴは守備は上手いけど攻撃がダメ。」だって。両方出来ればいいのに、片寄るんだね;
前田とカレンに決定的な場面があって、どっちが決めてれば勝ててたのに。・・・なんて試合後に後悔しても仕方ないですが。
17位千葉があれだけ攻撃の形が作るのが下手で、それなのに引き分けはダメだな。
試合後、また居残りました。
さすがに危機感を感じたのか神戸戦の時より人数が増えてた。
「社長は帰った」とかで、サポーターなめてんのかと。危機感ゼロだ、あの社長は。
しばらく待って社長が出てきて、激怒のサポ達との話し合いでやっと出た社長の結論が
「1日、2日に動きます」
金曜日までにジュビロのホームページに「内山解任」のニュースが出てるはず。じゃないと困る。
さすがに危機感を感じたのか神戸戦の時より人数が増えてた。
「社長は帰った」とかで、サポーターなめてんのかと。危機感ゼロだ、あの社長は。
しばらく待って社長が出てきて、激怒のサポ達との話し合いでやっと出た社長の結論が
「1日、2日に動きます」
金曜日までにジュビロのホームページに「内山解任」のニュースが出てるはず。じゃないと困る。
帰り道「入れ替え戦って興奮して盛り上がるんだろうね~」なんて話してた自分が悲しい。
今日の一日 ~晩飯は吉牛で~

運動した後の飯は嬉しいくらいに美味い。
いつもあまり食欲が出ないので、夏休みが終わるまで「昼食の前にはサッカー」の習慣もいいかも。
午後は銭湯で3時間半くらいクラクラになるまで黄昏た。風呂の日(26の日)なので260円で入れた。
帰りに食べる晩飯はラーメンか牛丼で迷ったけど、写真の吉牛を食べました。
並盛とけんちん汁でワンコイン(500円)はリーズナブルだ。
という一日でした。いつも家でゴロゴロしかしないので、たまにはこういう日もいい。
自分のipodに入ってる曲がいつの間にかたくさん消えていた・・・。
吉野家の帰りに「ズッコケ男道」を聴こうと思ったら、「あれ、ない!?」って・・・(--;)他の曲も。
パソコンにipodを接続した時に何か起こったのかな。最近パソコン調子悪いから、初期化でもしよっかな。
ハーゲンダッツ ビターキャラメル

ハーゲンダッツって種類が豊富ですね。いろいろあります。
思ってたより美味しかった「ビターキャラメル」
いつも感想が「美味しかったです」とかで終わってしまうので、今回はちゃんと書いてみようかな。
思ってたより美味しかった「ビターキャラメル」
いつも感想が「美味しかったです」とかで終わってしまうので、今回はちゃんと書いてみようかな。
キャラメルのコクのある甘さが程よくて、「甘すぎず、ビターすぎず」のバランスが絶妙。
キャラメルが好きなので、ビターキャラメルはおすすめしたいです。
と、まあ最後はシナモン好きなジュビロ前田をパクってしまったけど、こんな感じのアイスです(笑)キャラメルが好きなので、ビターキャラメルはおすすめしたいです。
ジュビロのファン感謝祭のタイトル「今こそ、ひとつに。」は
「成績が悪いからこそ、サポは頑張って内山サッカーを応援してね」って意味なのか
「今こそサポがひとつになって抗議しろ」って意味なのか、どっちだろ。
前者だったらフロントは本気でバカだ。
「成績が悪いからこそ、サポは頑張って内山サッカーを応援してね」って意味なのか
「今こそサポがひとつになって抗議しろ」って意味なのか、どっちだろ。
前者だったらフロントは本気でバカだ。