高校生活の終わりへ

卒業式の練習やって、いろいろ配布物をもらってお昼過ぎに終わり。
その後ラーメン屋で昼食食べて、ヒトカラ(一人カラオケ)で1時間半発散して、帰宅。
1年間の皆勤賞、卒業記念品、卒業アルバムなどお土産がたくさん。
皆勤賞の記念品はシャープペンシル。去年と同じだ。
1年生の時の交通事故が無ければ、3年間皆勤で時計が貰えたのに、惜しい。それが心残りかな。
卒業記念品は印鑑みたいなやつ。卒業アルバムは見ていて面白かった。
高校へ行くのもあと1日、卒業式の日だけになりました。
小学校、中学、高校になってくにつれて「早いようで短い度」が激しくなってる。
いろいろあった3年間だったけど、こんなにあっけないもんだったっけ。
でも何より、留年しないで無事卒業できることが自分の中では凄くホっとしてる(笑)
月曜日の卒業式で卒業証書を貰うとき、思い切りそれを実感するんだろうなぁ。
はずれ
ポルノの非公式本が欲しくて、街の方の本屋を3件探し回ったけれど買えなかった。
浜松駅のメイワンの本屋は改装中で入れず、他2件の本屋も在庫が無くてダメだった。
その後、17アイスの自販機へ寄って紫いもアイスをまた買おうとしたけど、売り切れ。もうー!
浜松駅のメイワンの本屋は改装中で入れず、他2件の本屋も在庫が無くてダメだった。
その後、17アイスの自販機へ寄って紫いもアイスをまた買おうとしたけど、売り切れ。もうー!

この頃、買ってもないのに新聞に出てるナンバーズの結果を毎回見てしまう(笑)
「017」とか出てないかなーって。
最近の結果が「686」→「787」と続いてるので「今日は888かな」と気になって買っちゃいました。
結果は「788」で惜しい!もう少しで大当たりだったのに。
真ん中が8ばかり続くナンバーズ3、次は何番が出るかな。法則がありそうでまた気になる。
17アイス 紫いも
自動販売機の17アイスを買って家で食べるのは初めてだと思う。
17アイス、昔は110円だったのに今では120円になってました。
よく見るとメーカーがグリコ。31アイスみたいに17アイス自体が会社だとずっと思ってた。
スーパーにある17アイス自販機に「紫いも」という、どうしても気になる味があったので買ってみました。
17アイス、昔は110円だったのに今では120円になってました。
よく見るとメーカーがグリコ。31アイスみたいに17アイス自体が会社だとずっと思ってた。
スーパーにある17アイス自販機に「紫いも」という、どうしても気になる味があったので買ってみました。
「紫いも=沖縄」っていう強いイメージがあるのは僕だけかな。
07年に行った沖縄の修学旅行で何度も食べた紫いもアイスの印象が大きい。
07年に行った沖縄の修学旅行で何度も食べた紫いもアイスの印象が大きい。
このアイス、期待を裏切らない味で買ってよかったです^^
紫いもの味はしっかりするのにイヤなクセがなくて食べやすい。
真ん中くらいまで食べると、中から柔らかい紫いものかけらが何個も出てきてそれも美味しい。
紫いもの味はしっかりするのにイヤなクセがなくて食べやすい。
真ん中くらいまで食べると、中から柔らかい紫いものかけらが何個も出てきてそれも美味しい。
また買ってこようと思います。これは自分の中で大ヒットでした。