偶然?

気まぐれでこんな絵をメモ用紙になんとなく描いてたのは、先月の28日くらい。
相変わらず小学生みたいな絵心は何年経っても変わらない。
「ドラえもん」でも「コロスケ」でも「まりもっこり」でもない、自分が思いついたままに描いた絵とセリフ。
相変わらず小学生みたいな絵心は何年経っても変わらない。
「ドラえもん」でも「コロスケ」でも「まりもっこり」でもない、自分が思いついたままに描いた絵とセリフ。

そして昨日、年に一度届くジュビロ イヤーブックが到着。
パラパラとページをめくっていって、「え・・・?」と思った写真が。

静岡新聞の一面にもなっていたこの前田の写真。
先月に俺が描いた絵「俺の肉体美、見るがいい」のセリフをそのまま言ってそうな前田の写真だと思ってビックリ。
偶然だ!と一人で嬉しくなってたのでした(笑)
前田みたいな肉体美、欲しい ( ̄ー ̄)
十勝コロッケバーガー

本を買いに行った時に(買えなかったけど)駅前のモスで食べた新商品の「十勝コロッケバーガー」
「帆立コロッケバーガー」と2種類あったんだけど、ホタテは嫌いなのでこっちのコロッケにしました。
パンとコロッケって何でこんなに合うんだろ。出来立てのホクホクで美味しかったです。
「帆立コロッケバーガー」と2種類あったんだけど、ホタテは嫌いなのでこっちのコロッケにしました。
パンとコロッケって何でこんなに合うんだろ。出来立てのホクホクで美味しかったです。
そういえば去年もコロッケバーガーを食べたような・・・と自分のブログで検索してみたら
「北のコロッケバーガー」というのを去年の1月12日に食べてました。
1年経って名前は変わっても味は同じコロッケバーガー。
「北のコロッケバーガー」というのを去年の1月12日に食べてました。
1年経って名前は変わっても味は同じコロッケバーガー。
ゼロックスの鹿島対ガンバを見てたら、前半で3-0という鹿島の圧倒的な試合。
ガンバとしてはイヤ~な開幕の迎え方だろうなぁ。
鹿島の大迫勇也が大々的に注目されていて、数分間だけ出場。
自分と同い年の人がアントラーズの選手としてやってるんだもん、凄いわ。
ガンバとしてはイヤ~な開幕の迎え方だろうなぁ。
鹿島の大迫勇也が大々的に注目されていて、数分間だけ出場。
自分と同い年の人がアントラーズの選手としてやってるんだもん、凄いわ。
ジュビロは練習試合で名古屋に0-1で敗戦。
試合終了近くになると失点。この短所が無くなればジュビロはそこそこ良い順位なんだろうなぁ、きっと。
試合終了近くになると失点。この短所が無くなればジュビロはそこそこ良い順位なんだろうなぁ、きっと。
