パンフレット&バッグ

14日のポルノのライブで買ったお土産。あとはパンフレットとバッグ。
今回のツアーのテーマがカジノなので、パンフレットはトランプ仕様になってます。
写真では分かりづらいけれど、30センチ近くあって結構デカい。
ツアーのタイトル「ロイヤルストレートフラッシュ」の5枚がパンフレットとして入っていて、
10が10枚のコインコレクション、Jがポスター、Q・Kが写真集みたいなの、Aがノートになってる。
去年の横浜スタジアムライブのパンフレットと違い、これはインタビューなど文章が無かったのが特徴かな。
写真では分かりづらいけれど、30センチ近くあって結構デカい。
ツアーのタイトル「ロイヤルストレートフラッシュ」の5枚がパンフレットとして入っていて、
10が10枚のコインコレクション、Jがポスター、Q・Kが写真集みたいなの、Aがノートになってる。
去年の横浜スタジアムライブのパンフレットと違い、これはインタビューなど文章が無かったのが特徴かな。
そういえばこの前、スーパー銭湯の中にあるゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で
「世界のナベアツ『3の倍数になるとアホになる』トランプ」があったので挑戦してみたけれど、取れなかった;
「世界のナベアツ『3の倍数になるとアホになる』トランプ」があったので挑戦してみたけれど、取れなかった;

そしてバッグ。ポルノのバッグは毎回500円なのが嬉しい。
タオルとチョコ3つとパンフレット・・・とたくさんお土産を買うと、それを入れるバッグが欲しくなる。
一応家から横浜スタジアムライブのバッグは持ってきたんだけど、それには30センチ以上あるパンフレットが
入れにくそうだったので、余裕で入れられそうなこのバッグを買いました。
この前、自動車学校の教室でこれと同じバッグを持ってた人が2人もいた(笑)
ピカピカ光るし派手なので自分はユニクロの地味なバッグを持っていったけど。結構いるもんだね、ポルノファン。
ピカピカ光るし派手なので自分はユニクロの地味なバッグを持っていったけど。結構いるもんだね、ポルノファン。
ジュビロ出陣式




まず、社長→監督→選手→選手代表ゴンの挨拶。
去年はゴンがジウシーニョの真似で片言の日本語で挨拶だったので「今年も同じ事やるのかな」と思ってたら
犬塚が、さっき挨拶したロドリゴの真似(笑)
近年こういうキャラをあまり見せない犬塚だけど、地元浜松で嬉しいアピール。
最後のゴンは予想外に真面目な挨拶で会場を盛り上げ、餅まきへ。
去年はゴンがジウシーニョの真似で片言の日本語で挨拶だったので「今年も同じ事やるのかな」と思ってたら
犬塚が、さっき挨拶したロドリゴの真似(笑)
近年こういうキャラをあまり見せない犬塚だけど、地元浜松で嬉しいアピール。
最後のゴンは予想外に真面目な挨拶で会場を盛り上げ、餅まきへ。
「浜松駅に餅が飛び交う」という貴重な体験をさせてもらてよかった。
西は成岡のコートのフードへ餅をたくさん突っ込んでましたよ(笑)
西は成岡のコートのフードへ餅をたくさん突っ込んでましたよ(笑)
今日のベストショット

こんなに楽しそうな村井と加賀君見たことないよ!
万遍のスマイルにこっちまで笑顔になってしまいました^^

こんなに楽しそうな村井と加賀君見たことないよ!
万遍のスマイルにこっちまで笑顔になってしまいました^^

荷物があったので片手で取ってたけど、何度も弾いてしまって半分は取り損ねちゃったけど10個もゲット。
20分の楽しい出陣式に満足。ホームの開幕戦は勝ってほしい!
シガレットチョコ


ツアーTシャツ・タオル・パンフレット・バッグ・そして写真のシガレットチョコ3箱。
今年のジュビロのユニフォームは買わない事にしたので、欲しいポルノグッズを遠慮せずに買えた。
いわゆるタバコチョコで、16本入りでツアーロゴが入ったストラップ付き。
準チョコレートなので味は微妙だけど、この缶がイイ。
トークでバレンタインについては何も触れてなかったけど、2月14日に買った事に価値があると思う!(笑)
1箱1000円です。3箱で3000円。こんなに高価なチョコレート買ったのは初めて(笑)
正直「ボッタクリじゃん」って思ったし、1箱500円くらいが妥当なんだろうけど
ライブの日にしか買えないし、記念にもなるからポルノグッズは欲しいと思ったらつい買ってしまう^^
小物グッズの中で唯一「これは欲しい!」と狙っていたグッズだったので、売り切れなくてよかったです。
ちなみに3箱買ったのはそれぞれ、自分用・家のお土産用・友達のお土産用。
今日はジュビロ対エスパルスのプレシーズン。
「静岡第一テレビ開局30周年記念」というタイトルなのにテレビ中継が無いって、矛盾し過ぎてるでしょ。
ジュビロのページで試合速報を見たら、ロスタイム?に2点も入れられて逆転負けというお粗末なオチ。
開幕戦は見ていて面白い試合をしてほしいけど、期待していいのかな・・・。
試合内容は見てないので分からないけど、開幕前から不安。