猫


今日みたいに一日中家でゴロゴロしていて何もネタがなかった時は、「猫の手も借りたい」ってことで猫の写真。
・・・「猫の手も借りたい」の使い方、なんか違うな(笑)
・・・「猫の手も借りたい」の使い方、なんか違うな(笑)
今まで3週間くらい花粉症で苦しんでたけれど、ここ3日間くらい症状が出ない^^
眼科で貰った2種類の目薬が効いているのか、外出せずに家にばかりいるのがいいのか。
明日は磐田で花粉をもらわないようにしたいけど、メガネかけていれば防げるかな。
眼科で貰った2種類の目薬が効いているのか、外出せずに家にばかりいるのがいいのか。
明日は磐田で花粉をもらわないようにしたいけど、メガネかけていれば防げるかな。
ついに明日はジュビロ開幕戦!
でも頭の中は午前にある自動車学校の事でいっぱいだけど; ノイローゼになるくらい運転に苦戦中(--;)
午前に気持ちをスッキリさせてから午後はジュビロを楽しみたいです。
でも頭の中は午前にある自動車学校の事でいっぱいだけど; ノイローゼになるくらい運転に苦戦中(--;)
午前に気持ちをスッキリさせてから午後はジュビロを楽しみたいです。
開幕戦チケット

「ジュビロ磐田VSモンテディオ山形」って対戦カードを見ると、まるでJ2の試合のような感じがするけれど、
ちゃんとJ1の試合なんだよね。
試合2日前にでも会員割引で買えるのは嬉しい。
でも200円の値上げは痛い。シャカシャカチキン2つ買えるべ。
ジュビロのチケットはコンビニでも買えるけれど、願掛けが理由で今までジュビロショップでしか買った事がない。
昨日放送の静岡のローカル番組でジュビロの選手が出るということで、録画したのを今日見ました。
清水の岡崎、我らの前田選手が「静岡○ごとワイド」に登場。
お料理コーナーで「ゆで豚の花椒ソース」の試食の時では、
岡崎が「ホワジャオソースが効いてますね」と言えば、「ホワジャオソース、いいですね」と前田。
ちなみに、2人とも白のシャツに黒の上着でファッションも同じでした。カッコいい。
10年目のジンクス

本屋を探し回って買えなかった「10年目のジンクス」という本。
月曜日の卒業式の日にセブンイレブンに届きました。約4日で届くんだね。
月曜日の卒業式の日にセブンイレブンに届きました。約4日で届くんだね。
「X JAPANの全軌跡」と同じシリーズの本。
この本は買った時、X JAPANについては詳しくなかったので、本を読んで「へ~、そうだったんだ」と
興味のひくことばかり書いてあって夢中になって読めたけど。
この本は買った時、X JAPANについては詳しくなかったので、本を読んで「へ~、そうだったんだ」と
興味のひくことばかり書いてあって夢中になって読めたけど。
でもこのポルノグラフィティの本は半分くらい「ポルノと関係ないじゃん!」って事ばかり書いてあって微妙。
筆者の目線で書きたいことを自由に書いてる感じで、期待して買ったけどあまりオススメはできないかな。
俺がこれからX JAPANをもっと知りたい時に「X JAPANの全軌跡」を読んだみたいに、
これからポルノを知りたい人にはこの本はいいのかな。あまりよく分かんない。
筆者の目線で書きたいことを自由に書いてる感じで、期待して買ったけどあまりオススメはできないかな。
俺がこれからX JAPANをもっと知りたい時に「X JAPANの全軌跡」を読んだみたいに、
これからポルノを知りたい人にはこの本はいいのかな。あまりよく分かんない。

昨日の新聞にこんな記事が。「磐田 開幕戦チケット販売不振」
会員販売が試合前日までになったから、試合数日前くらいからチケット買う人が増えるかもしれないけど。
「去年は16位と低迷、ファンの期待を裏切った」のにチケットを値上げする考え方が凄い。むしろ値下げろよ。
自分は買ってないけど新ユニフォームが開幕戦までには届かない人もいるみたいだし。
出来ることならジュビロの営業部を総入れ替えした方がいい。