ロイヤルミルクティー

これ一杯でマックのハンバーガーが5個買えると思うと、自分にとってはかなり高級(笑)
これと、大きなパフェを友達と食べながらお喋りタイム。
幸せな時間でした。
今日は半年ぶりに散髪に行きました。
去年の夏から切ってないので、お風呂では鼻に髪がつくほどの長さ。
前髪を二つに分けていて親戚から「亀梨」って言われるほど伸びたので、今日の学校帰りに美容院へ。
Jリーグ選手名鑑の中村憲剛の写真を見せて「こういう感じにしてください」って。
有名人の髪型を注文したのは初めてで、なんか恥ずかしかった^^;
それで、中村憲剛とは髪質が全然違うのでガンバの二川みたいな髪型になりました(笑)
相当なサッカー好きじゃないと全然わかんないですよね。
サポーターズマガジン2008

一年に一度届く、ジュビロサポーターズマガジンの厚いやつ。
あと、縦開きで見づらくなったグッズカタログも入っていて、今年のは上田・犬塚・山崎・萬代選手がモデルになってましたよ。
萬代はルックスが良いのでモデルが様になりますね。
毎年デザインが変わるタオルマフラーは、今年のはヒラヒラ(フリンジ)が付いてますね。
ユニフォームに続いてタオルマフラーまで値上げをしたので買おうかどうか迷ったけど、17番のタオルマフラーはまだ持ってないし、タオルマフラーキャンペーンにつられて買うことにします^^
あと、縦開きで見づらくなったグッズカタログも入っていて、今年のは上田・犬塚・山崎・萬代選手がモデルになってましたよ。
萬代はルックスが良いのでモデルが様になりますね。
毎年デザインが変わるタオルマフラーは、今年のはヒラヒラ(フリンジ)が付いてますね。
ユニフォームに続いてタオルマフラーまで値上げをしたので買おうかどうか迷ったけど、17番のタオルマフラーはまだ持ってないし、タオルマフラーキャンペーンにつられて買うことにします^^
風邪をひいたのか、水のような鼻水が止まりません;
あとくしゃみも何度も出るし、早く治ってほしいです。
あとくしゃみも何度も出るし、早く治ってほしいです。
ジュビロ決起大会


今年初の生ジュビロ。駒野や萬代など初めて生で見る選手もいて感動です。
決起大会の内容は、社長や監督と選手全員の挨拶、旗に全員のサインを書いて終わりでした。
選手全員の挨拶で、8番のシウジーニョが「ガンバリマス」と挨拶し、次の9番ゴンが「ガンバリマス」とシウジーニョの真似をしたのが面白かったです^^
「優勝するためにジュビロに来た」と言った駒野は心強いと思ったし、会場も盛り上がりましたよ。
今年こそはタイトルを獲ってほしい!