0991ハルのブログ -102ページ目

これはひどい。

イメージ 1

久しぶりにロト6を買いました。
抽選日が週に一度(木曜日)なので、いつものように「5週間分(5回分)」買うつもりが・・・
間違えて「5口」になってしまいました。
普通、ロト6を同じナンバーを複数買う人なんていませんよ。
どんだけバカな事をしたかは、ロト6を知ってる人なら分かるはず。
かなりもったいない事をしてヘコみました(--;)
というか「口数」なんてマークがあるのもおかしいですが。

1節 柏レイソル戦

イメージ 1

ひどいなぁ。0-2の完敗です。つまらなかった。

1点目はジュビロは誰もマークしてませんでしたね。あれはひどい。
そしてパスが繋がらなさ過ぎ。ロングボール打って相手に取られるの繰り返しで、囲まれるとダメだし。
そして萬代のゴール前での決定的なシーン、あれはFWとして枠に入れないとダメでしょ。
決めなければいけない所で外しました。

そして駒野を生かせませんでしたね。駒野がクロスを上げるシーンが記憶にないです。
川口はファインセーブを決めるも、ブレ玉で2失点目。
そして今日の試合で一番大きかったのが、シウジーニョさんの退場。
助っ人外国人がチームに迷惑かけてどうすんだよ。
ジュビロが外国人選手を獲って成功したのはグラウかキムジンギュかファブリシオくらいですよ。フロントは本当に外国人選手選びが下手過ぎ。


ベンチのメンバーに納得がいかない。
MF・山本、名波はないわ。
ああいう場面で太田や犬塚などの攻撃的な選手がほしいのに。
山本選手はこの2人を超えるほどそんなに上手くて期待される選手なんですか?サッカー素人の僕には全然分からないですが。
もう「試合前にメンバーを見れば結果は分かる」のは本当に嫌です。

果たしてホームのガンバ戦は観客入るのかな。
ジュビロのポスターに載ってる選手のうち約半分はベンチにも入ってないですからね。

2007シーズンレビュー DVD

イメージ 1

今日発売のジュビロのDVD「2007シーズンレビュー」を買ってきました。
ジュビロのDVDを買うのは、これで3年目。
ジュビロの開幕戦が始まる前に見ておこうと思います。

そして、キャンペーンでクジを引いたら当たったのが

イメージ 2


またです。鹿島戦の時に当たったカードと同じ犬塚のカード。
しつこいくらいですが、やっぱり何か付いてるんでしょうね。
明日の柏戦はカードの2人に期待します。


今日からJリーグが開幕しました。
ガンバが千葉に引き分け。
テレビで観てた「浦和対横浜」は0-1で浦和が負けという結果でした。
ゼロックスで広島に負けた鹿島は、札幌に4-0という圧勝。
開幕戦、ジュビロはまずは勝ちたいです!