手軽な朝食

.僖鵑両紊北楸名討を乗せる。黄身が半熟だと美味しいです。
¬楸名討の上にソース・マヨネーズ・天かす(これポイント)をかけて、出来上がり。
学校がある日なので、あえて青のりはいれなかったです。
味はそれなりに美味しかったですよ。
それなりの味を試したい方は是非!(笑)
ちなみに昨日のジュビロの余ったチケットですが、今日学校で友達に譲りました。
あと3日
今年のジュビロのホームゲームまであと3日。
新聞に入ってるjubieにこんな記事が

「500名ご招待」って・・・。
正直、こういう数字を見ると少しガッカリします。
こうやってチケットをタダで配らないとスタジアムはガラガラなんだもん。
学生を無料で招待して客席を埋めてる試合も多いし。
大人の自由席は2千円くらいするのに、こういうことばかりやってると「チケットの価値はあるのかな」と考えさせられます。
スタジアムは満員の方が盛り上がるし、その為には強くならないとだめですね。
新聞に入ってるjubieにこんな記事が

「500名ご招待」って・・・。
正直、こういう数字を見ると少しガッカリします。
こうやってチケットをタダで配らないとスタジアムはガラガラなんだもん。
学生を無料で招待して客席を埋めてる試合も多いし。
大人の自由席は2千円くらいするのに、こういうことばかりやってると「チケットの価値はあるのかな」と考えさせられます。
スタジアムは満員の方が盛り上がるし、その為には強くならないとだめですね。
500名(250組)なら必ず当たるんだろうなぁと思って、シーズンチケットはあるけど応募してみたら
やっぱり当たりました。
応募した人はみんな当たってる気がします^^;
誰か行く人いるかな・・。

応募した人はみんな当たってる気がします^^;
誰か行く人いるかな・・。
ホットチリバーガー

ホットチリのソースが入っていて、食べてると熱くてチーズが溶けるんです。
トロトロに溶けたチーズと、ホットチリが混ざって美味しかったですよ。
広告の「うまいぜセニョ~ル!」の通り美味しかったけど、ホットチリがドロドロと紙にこぼれてしまって食べにくいぜセニョール。
手にも結構付いちゃったし、綺麗に食べるのは難しいと思います。でも美味いですよ。