失業保険 初めての認定日 | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

こんばんは✨


アラフィフで無職の主婦


kouです🌹


本日はハローワークにて


初めての失業保険の認定日でした~😊


いつもより少し混み合っていて


叔父様方もたくさんいらっしゃいましたね😌


仕事を見つける事の難しさをあらためて


認識しました…


私も身を引き締めて


進んで行こうと思います✨




今日は


前回UPした投資信託の経過をお知らせします🤗





前回記事↓↓



3月20日から6日間後の…


3月26日現在

トータルで769,879円の利益♥️


6日間で

+8万3,305円となっておりました!

😍

これは大きくUPしてくれました💕


コツコツではありますが


少しずつでも伸びて行ってくれたら


嬉しいです✨




おかげで


久しぶりにユニクロで


春物の洋服を上下買ってしまいました💦



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



これだから貯まるものもたまらない…🤣🤣🤣




 

 



 

 



 

 



 

 


🌼仕事がいそがしかった頃利用してました💕

時短になり、助かってました✨↓↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



 

 



 

 





今日もありがとうございました🙇 


おやすみなさい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🌙✨