出会いがもたらしてくれるもの | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

こんにちは

 

kouです🌹

 

 

幸せと自由を求めて日々模索している主婦です。

 

 

 

 

 

前回の記事から2週間以上月日が経ってしまいました。。

 

しかし、私にとってこの2週間はとても濃密な日々となりました。

 

この2週間で私にとってはたくさんの出会いがありました。

 

このブログでも自立をうたっているためなのか

 

個人起業家さんからのフォローをたくさんいただいて

 

とても感謝しています。

 

みなさんの記事はとても参考になり今後の私の実現に必ず役にたつと考えています。

 

ありがとうございます。

 

 

私はブログ以外に別のツールも少しやっていますが

 

そこでもビジネスに関して各様々の起業家の方が個人的に連絡をくださり

 

直接お話させていただく機会がありました。

 

 

 

 

この一般的なパート勤めの主婦が

 

このようにお話ができるなんて思っていませんでした。

 

連絡を取り合い、お話を聞いて、たくさんの刺激をいただきました。

 

いま少し頭の中を整理している最中です。

 

これから自分の中で答えを見つけて行動していきたいと思います。

 

 

私は3か月前に引き寄せの法則に出会ってから

 

以前のネガティブ思考が消えました。

 

 

時々は感じることはありますが

 

以前のように思い悩むことはなくなり

 

ありのままの自分や相手、ありのままの現実を受け止め

 

感情を手放すことにより気持ちのコントロールができるようになりました。

 

これは私にとってとても自由で幸せな思考となっているのです。

 

そして、周りにも優しく接することができるようになり

 

自分が優しくすれば、相手も優しくしてくれます。

 

自分が笑顔で接すれば、相手も笑顔を返してくれます。

 

 

これは決して無理して行動しているわけではなく、自然に行動できる思考になっています。

 

これもまた私に幸せを運んでくれるのです。

 

 

 

いま私は、ある先生のもとで引き寄せの法則のワークを習っている最中で、今は2か月目ですが

 

90日スケジュールをはじめに立てます。

 

1か月目、2か月目、3か月目。。。

 

なりたい自分を書き出します。

 

私が書いた3か月目のなりたい自分は

 

・自分の才能開花、自分の価値をみつけられている

・人間関係良好、だれとでも自然と会話を楽しめる

・人の役にたっている、感謝されるようになる

・仕事が順調(本業)

・本業以外に収入を得られるよう準備を始めている

 

でした。

 

このことを改めていま見返してみて

 

8割方なりたい自分になっているのではないかと思えました!

 

 

なりたい自分、精神的にも金銭的にも自立すること、理想の自分になりつつある

 

もちろんまだまだ未熟モノで

 

一歩踏み出せないところもあります。

 

あと少し勇気をだして

 

自分の人生の質、人生のクオリティを高めていきたい。

 

気持ちだけは奮い立たせつつ、顔はクールに

 

これからの毎日を送っていきたいと思っています。

 

 

 

 

あともう少し、自分に自信をつけて

 

この引き寄せの法則で

 

私が助けていただいたように

 

困っている人の役に立ちたい

 

 

自分にそれができれば

 

それは私の幸せにつながります

 

 

 

 

 

みなさんが何か始めようと思っていることがあれば

 

一緒に気持ちを高めて

 

チャレンジしていただきたいです

 

 

 

ともになりたい自分を目指しましょう!

 

 

 

 

 

今日は、思っていることを

 

綴ってしまいましたが

 

もし最後まで見てくださるなら

 

嬉しいです。泣き笑い

 

 

 

ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

とても寒くなってきましたが

 

体調管理を気を付け

 

暖かくしてお身体を休めてくださいね。🌹

 

では、よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

May every step of you be filled with happiness,love and peace.

 

あなたの一歩一歩が幸せと愛と平和で満たされますように。