引き寄せの法則 | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

皆様、こんばんは✨


kou、と申します。


前回のブログからもはや1年半もの時が流れてしまいました💦


もう誰の目にも触れる事もないかもしれませんが、

もしもお付き合いしていただける方がいたらとても嬉しいです🎶


私は引き寄せの法則に出会い

自分のマインドが変化し

今までのネガティブ思考が明らかに無くなり


ありのままの自分でいること

ありのままの自分を受け入れること

他者への思い込みを捨てること

他者を許すことが可能になりました。


今あるものに感謝し

日々の生活を楽しむ事が可能になりました。


これは引き寄せの法則の考えに通じるものと

考えています。


このマインド設定になってからというもの

あらゆる面でプラスになる事が起きています。


自分が前向きになる事で

様々な方との出会いがありました。

この先一生、交流したい方々と繋がりができました。

人生に大きな影響を与えてくれる方々との出会いは

何ものにも変える事はできません。


まだまだこれからも継続して学び

実践して行きたいと思います🥰✨


読んでいただきありがとうございます✨


#引き寄せ#引き寄せの法則#マインド#感謝#ポジティブ#ネガティブ#思考#ありのまま