中級クラス にっぽんのパエリア② | ほっぺたおちた!

ほっぺたおちた!

白崎茶会のレシピと出会い、日々ほっぺたを落とし続けているハム太郎系?アシスタントのブログ

パエリア完成です‼︎

__.JPG

今回は1クラスで3つのパエリアを仕上げていただきました。


__.JPG

__.JPG

それぞれの班ごとに個性が光る盛りつけ。
とってもおいしそう‼︎‼︎

__.JPG

__.JPG


ガスパチョ
パエリアのお供といえばガスパチョです。
細かく刻んだ野菜がたっぷり!

まさに『飲むサラダ』

梅酢を使ったガスパチョはの酸味が効いて旨みもたっぷり。食欲が落ちる夏にもフレッシュな野菜を手軽にたくさん摂れるので大変オススメです♪

私の夏の目覚ましドリンクの定番はガスパチョです。
起き抜けに一杯のガスパチョ。
寝ぼけた頭と体が
シャキッと目覚めるんです!

玉ねぎの旨みも効いていて、ガスパチョの素をドレッシングにしてもおいしいです。

__.JPG
ひよこ豆のココナッツオイルソテー
ココナッツの香ばしい風味がおいしさをひきたてます。ホクホクの食感もいい‼︎
パエリアに乗せて一緒に食べると、最高です☻


__.JPG

__.JPG
カラフルでおしゃれな食卓!
夏ですね。

__.JPG
デザートは

バイナップルアイスクリーム&
ブルーベリーアイスクリーム!!!

__.JPG

豆乳アイスクリームのアレンジバージョン

ブルーベリーとパイナップル
夏らしく、フルーティーで
とってもクリーミィなアイスクリーム

もちろん、
完全オーガニック、純植物性、ノンシュガーのアイスクリームです♡♡♡


家では3山盛り付けて、トリプルで食べるのがお決まりです‼︎(≧∇≦)




日本の調味料で作る、茶会式にっぽんのパエリア。
これからぜひぜひお役立て下さい‼︎

中級クラスの皆様、ありがとうございました‼︎