そういえばリハーサルで。。 | 孝次のぼちぼちブログ
おはようございます。

昨日から晴れまくりで今日もさいこーですね。

今日もスカイツリーはやばそー

そういえば昨日のリハーサルは今まで一番くらい調子が良かったんです。

でもね。。


最後の方に声が出なくなったんです(笑)

いや~焦りましたよ。。

はじめてやったんで(笑)

なんていうんやろ。喉がねひっくり返る?上に上がる感じ。。

でも本番までには何もなかったかのように戻ったんで良かったです。

良い経験にはなりましたよ。

ってなわけで明日は!!


ミスチルのライブに行ってきます!




席はなんと!!!!!





明日言いますね(笑)びっくりするよ



Android携帯からの投稿