わき汗がすごいんです。 | 孝次のぼちぼちブログ
こんばんは!

さっき家に着いてBEER呑んでます(笑)

今日も楽しく歌う事が出来ました!

ライブが終わった後「明日の仕事更に頑張れます!」とか言われた!そんなん言われたら本間に嬉しいです。

むしろ僕の方がそんなん言われて頑張れますって感じです(笑)

差し入れも頂きました!ありがとうございます!

明日の朝ご飯でいただきます♪


孝次のぼちぼちブログ-2012-05-24 01.09.24.jpg2012-05-24 01.09.24.jpg


って今から少し食べるんですけどね。ぐへへへへ


うます!!


今日は汗もやけどわき汗半端無かった。。。

焦ったわ。。



歌って楽しいわ!本間に楽しい!もっともっと沢山の人の前で歌いたい!!


29日はレコーディング☆


かなり楽しみ!



本当に皆さんありがとうございました!僕はまだまだいきます!


あかんこのパンケーキ止まらへん。。。♪



おやすみなさい♪