今日から7月ですね。 | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


もう7月、母が退院してきてから毎日が大変で、母が住みやすい環境をつくっていますが、母には居心地が悪い見たいです。

毎日、田舎へ行って暮らすと言っています。

私なりに努力はしているつもりですが、母が毎日田舎へ行って暮らすと言う事は多分、本当の気持ちなのかもしれませんね。

寂しく感じます。

私の事を娘だと思っていない事も悲しい。

私がばーの娘の○○○だよと言っても、違うと言い張ります。

認知症のせいで、そう思われているからしょうがない、諦めモード…


生きているのが苦しいしと思います。

集中力がない、食欲もない、やる気もない

音のない真っ暗い部屋にいたいと思う気持ちが段々強くなってきています。

ヤバイ

ドラえもんがいたら、そんな部屋をポケットから出してもらいたい。


今日母はデイです。

又行きたくないと言うんだろうなぁ~