今朝も激痛で起きました | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


激痛の体をやっと起き上がり、速攻で床掃除ホウキで掃いて、マイペットで床を拭いて、昨日出来なかった茶碗類を洗い、粗大ゴミの絨毯をゴミ置き場へ引きずって持って行き、急いで母の朝食を作って、只今洗濯中…

朝4時30分に起きてから、動きっぱなし。

今やっと落ち着いたので冷たい烏龍茶を飲みながらブログを書いてます。


昨日、デイサービスとショートステイから請求書が来てショートステイの金額が滅茶苦茶高い

もうショートには預けられないと思いました。

角松敏生さんのライブへ行けるじゃん…

仕方ない支払いは滞納せず、ちゃんと払います


色々な事が私に全部のし掛かり、正直金銭面、精神面辛いです。

精神面については、もう限界まできています。

たまに母に対してムカツク事もあり、昨日は自分の部屋で自分のルームウエアを何回も叩きつけました、その後すぐにトイレに駆け込み嘔吐食べていないから水分しか出てこない。急に目眩がして血圧を計りましたが平常。


痛み止めと睡眠薬を飲んで寝ました。


いつも思うのは、眠ったまま、あの世に行けたらどんなに楽かと思います。自分の事ばかり考えて無責任だと思いますが、今本当に辛くて仕方ないです。


朝から不愉快な事を書いて、すみませんでした。