昨日のすももの続き | アプリコットやすみ

アプリコットやすみ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日ブログをアップしようと思ったのですが寝る前に胸の下の骨と腰、両足のつりで激痛、立つ事も不可能、いつも枕元に置いてある、芍薬甘草を1袋飲みましたが、まだ足のつりが治らなく、もう1袋飲みましたが全然効かなくて、暫く布団の上で痛い痛いと声を出していました

30分位でつりの方は治まりましたが、次は腰、胸の下の痛みに苦しめられて、あまりにも激痛で嫌々痛み止めを2錠飲み、睡眠薬を飲んで寝て起きたら、まだ痛い、足のつりも何か違和感があります。

調子に乗って2日間歩いたからだ…


昨日、母がデイから帰宅して、母にすももを見せたら、向かいの家になってるね、採ってきたの?

買って来たんだよと言うとシカトされた。

洗って種を取り母にあげたら、向かいの家に行けばいつでも食べられるから、いらないと言われ、私が食べました(笑)


今日買いに行ったら、夜絶対に激痛が待っているから我慢します。

困った時は楽天市場で買う。


本来今日はデイの日ではないのですが、ケアマネに相談したら、火曜日もデイに行ける事になりましたので少しホットしました。

月曜日、火曜日、水曜日、金曜日デイに行く事になり安心してます。

家に居ると、うつ状態で部屋を真っ暗にして横になって幻視が見えて、怒ったりしているからデイに行けば人と会話をしているし、お風呂も入れて食事やおやつ付き、こんな良い事ないじゃないですか?


今日私は母がデイに行ったら、整形外科に行く


今日も適度に頑張ります。