紅一点レジェンズ〜正式に新体制 | 紅一点レジェンズのスタホブログ

紅一点レジェンズのスタホブログ

スタホ3での紅一点レジェンズ専用ブログを開設しました。チーム内の報告や交流.雑談など色々みんなで話しましょう。チーム外の方の訪問も受け付けていますので楽しく語れたらと思います。

皆さん

おはようございます(●´∀`●)


紅一点レジェンズ、統括リーダーのさぶちゃんです。



今回はチームの中で今後の体制が決まりましたのでご報告というか、しっかりと形として残そうと思い、書きました(●´∀`●)




〈紅一点レジェンズ統括リーダー〉

・さぶちゃん 紅一点レジェンズ



〈紅一点レジェンズ統括副リーダー〉

・ファイナルさん 紅一点レジェンズ



〈紅一点レジェンズチームリーダー〉


・ファムさん 琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町


・フレシールさん 紅一点☆NOAの方舟


・ガチャピンさん 紅一点♪積み木の果実
♪ 紅一点☆極☆レジェンズ(管理)


・ミヒマルさん 昇竜紅一点レジェンズ 盟友☆紅一点☆フレンズ(管理)


・レイさん   雷竜紅一点レジェンズ


・ミッキーさん 神竜紅一点レジェンズ


・リバースさん 爆竜紅一点レジェンズ


・フルーツさん 紅一点☆ザメッセ


・フレアさん (サポートリーダー)

琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町

昇竜紅一点レジェンズ

神竜紅一点レジェンズ

紅一点♪積み木の果実♪





以上の紅一点レジェンズを中心に計11チーム、総勢約70名のチームメンバー様と共に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m