チームメンバー紹介しました(笑)パート3 | 紅一点レジェンズのスタホブログ

紅一点レジェンズのスタホブログ

スタホ3での紅一点レジェンズ専用ブログを開設しました。チーム内の報告や交流.雑談など色々みんなで話しましょう。チーム外の方の訪問も受け付けていますので楽しく語れたらと思います。

皆さんおはようございます(●´∀`●)


ファイナルさんとファムさんとで次の大会について話していたら寝そびれたさぶちゃんですm(_ _)m




今日はまたまたチームメンバーさんの紹介をしようと思い第3弾を書きたいと思います(≧▽≦)ノ


今回は予告通り


ファムさん 琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町リーダー


ミヒマルさん 昇竜紅一点レジェンズリーダー


ガチャピンさん 紅一点♪積木の果実♪リーダー


の3名について書いていきますo(*^▽^*)o



ファムさん

チーム内の名称 ファムさん

琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町


スタホ変態力 ★★★★★


店舗出現率  ★★★★★


人間変態力  ★★★☆☆



ファムさんは常に高安定に殿堂馬を作ってくれるプレイヤーさんでプレミアカップでも超絶編成でもないのに10回開催事になぜか3回決勝にでているなにか持っているプレイヤーさんですねo(*^▽^*)o


なのに私がいるとなぜかプレミアで勝てないので新シーズンではプレミアカップで活躍するファムさんを観たいなと思っております(●´∀`●)


新シーズンから琉球魂☆紅一点☆歌舞伎町のリーダーもファイナルさんからのバトンで受け継ぐので頑張って頂きたいと思います。










ミヒマルさん


チーム内の名称 ミヒマルさん


昇竜紅一点レジェンズリーダー


スタホ変態力 測定不能


店舗出現率  ★★★☆☆


人間変態力  ★★★★☆




ミヒマルさんと言えばやはりツイッターでのわさビーフタワーですかね(笑)


あれは凄かった( ̄∀ ̄;)



後は私のいない間に79300枚の殿堂馬を作っていて私を喜ばせてくれたのは最近の話ですね。


ミヒマルさんには引き続き、昇竜紅一点レジェンズのリーダーを牽引して頂きますのでこれからも頑張って頂きたいと思います(●´∀`●)










ガチャピンさん


チーム内の名称 ガチャピンさん



紅一点♪積木の果実♪リーダー



スタホ変態力  ★★★★☆


店舗出現率   ★★★☆☆


人間変態力   測定不能(ちょっと違った意味で笑)










ガチャピンさんは前はゴーヤ天国というチームのリーダーをやってまして10ヶ月くらい前に紅一点レジェンズに合流したプレイヤーです(●´∀`●)


プレイヤーさんを育成する能力に長けていてガチャピンさんに育てられたプレイヤーさんは高額殿堂馬を作れるようになっているので凄いなといつも関心させられます。


現在、チームの育成システムの開拓にも協力して頂いてますので完成したら育成リーダーとしてチームに貢献して頂けたらと思います(●´∀`●)


後はチームのいじられ王としても君臨してくれる事を個人的には願っています(笑)



ガチャピンさんの目指すエンジョイスタホに統括リーダーとして微力ですが支えていけたらと思いますm(_ _)m




今回は以上の3名です(●´∀`●)






次回は泉大津フタバホウルのメンバーさんを紹介したいと思います(≧▽≦)ノ