別れが近いかもしれない愛猫 しめじ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

今朝の段階で水を飲んでおしっこはしています。

キャット液状フードを少し舐めました。

そして毎日つけていた写真日記でまだ17歳になるかならないかだったことがわかりました。

小学校時代贅沢といわれるかもしれないけど毎日写真で日記を書いてました。

孫の成長記録にもなってます。もうちょっと生きられたらいいのにな。しめじ。。

腎臓が悪いみたいで原因は鼻かぜ。くしゃみをしていたら気を付けてください。

この冬は寒さが厳しくて食べられないしめじは体温を維持するのが大変で

電気マットで生きています。