オリジナル曲で観光案内と四コマ漫画と姫路の太陽公園 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

富山県のSHINATOMASUさん作曲のBGMにうーだけのボーカルを入れました。

動画は小豆島、瀬戸大橋、ウサギの島 牛窓 などの小豆島の観光地を入れています。

24の瞳のあの岬の分校は当時のままです。

ニ度目ですが書き直した漫画です。

営業マンも大変です。

姫路の太陽公園に行ってきました。

姫路城に負けない西洋の城。

コスプレイヤーの聖地みたいです。私も動画に使えるなあと

思いました。インスタ映え間違いなしです。

障碍者のNPOが経営してるのも素敵。

パンや手作り品も並んでいました。