トッカータとフーガ弾いてみたと四コマ漫画再 と紙の本も作ってみました。 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

ちゃらりーーん鼻から牛乳といった方がすぐわかってもらえるけど子供のころからあこがれていた曲なんです

パイプオルガンの音がいろいろ入ってるステージアです。

あるある2021表紙

電子書籍を紙の本にしました。材料費がかかるので1100円になっちゃいますが。

どこで売ろうか考え中です。

挿絵が私にそっくりだそうです。

コンビニのトイレってなぜか女性専用があるんだけど男女平等を叫ぶ割にこういうデリケートな部分は悩みますね。

息子は女性用が開いていても絶対はいらないように教え込んでますが

我慢できず外で叫んだりします。コンビニいよっては全部のトイレが男女用になってます。どちらがいいのか

いろんな意見がありそう。私の都合だと全部使えるのがうれしいんですが。

鍵を下ろしたままでていつまでたっても開かないトイレには泣きました。。。

おかまから直接食べるごはんっておいしいよね。。。

最近音楽コラボして下ってる富山県のSHINATOMASUさんがピングーをくださいました。