あるある電子書籍がスタジオポケット様から出ました!330円! | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています

 

このブログの右欄外に数冊貼ってありますが小さな恋のものがたりのみつはしちかこ先生のスタジオポケットさまのお力で

5冊目の電子書籍を出すことができました。感謝です。

パソコンやスマホやタブレットにダウンロードして何度も見ていただける本です。ダウンロードに330円かかりますが

内容はぎっしりです。どうぞよろしくお願いします。

過去の記事ですがこんなのをこのブログに大量に書いてきました。それをまとめて面白いイラストや写真や解説を

つけてくださいました。

この写真の私とイラストがすごく似てると思います。

あるある2021表紙

右のこの下のBooksからです。

よろしくお願いします。