猫写真マンガ94節分と4コマ美人奥様の常識 | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています


こうちゃんママの爆笑ブログ
しめじが煮干しとまちがえて節分の豆を開けようとしていた。


最近は私が作りましたと顔写真がはいった製品が多くしめじはこの


おじしゃまのファンだ。



こうちゃんママの爆笑ブログ
美しい奥さまは神戸にいたこともあってさりげなくとんでもないことをいう。


やはり青はすすめ!黄色は注意してすすめ!赤は気を付けてすすめ!だといっていたが


私絶対関西は運転できないーー!!