自閉症マンガ92,93優しさは障がいと関係ないと目盛りつきそでTシャツ | 自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

自閉症の息子と楽しく生きていきたい!こうちゃんママの爆笑ブログ

発達障害児と楽しく暮らす方法を日々模索中!!
ちょっとしたアイデアで周りの人達と楽しく笑って生きていきたい!
オリジナルTシャツ、漫画、猫写真4コマ製作してます。
視力検査Tシャツ・取扱注意Tシャツ他登録商標製品を販売しています



こうちゃんママの爆笑ブログ

友人が買ってきてくれた東京にしかない鳩サブレ。


車の中に置いておいたら満面の笑みでとりサブレ!といって


食べていた。。。




こうちゃんママの爆笑ブログ

こうちゃんに目玉焼きを作らせたら一つ失敗してしまった。


これを盛り付けて失敗作をだれのにするかと見ていたら


乳と母に成功作、自分に失敗作を置いた。


私はすごいことだと思う、


こういう気持ちが育っていることがうれしい。




こうちゃんママの爆笑ブログ
今日はたつの市へいった。姫路も。そでに商標登録できた目盛りデザインをいれて


重ね着したらかわいいかった。


友達の小学生もこのデザイン気に入ってきてくれている。


さりげなく目を引くのにいいみたい。