《COCA購入品》 オールインワン 年齢層広い 挑戦しやすい | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

おはようございますあめ

よく降りましたーこちら宇宙人あたま


涼しい 寒暖差やめてー


昨日ねランチの後にお気に入りの店の1つがあるところへ寄ってもらって

またついつい買ってしまったーー口笛

coca 好きです 友達と被りまくり笑い泣き

でもお互い気にしない ただ会うとたまに双子コーデになるくらい



色が気に入って グレージュおねがい綺麗な色

形も気になったから

とりあえず試着してくるぅ 



はい、やっぱり試着したら買うのよ知らんぷり

私のための?みたいなサイズ感 

着心地も笑  この前一枚サヨナラしたので入れ替えニヤニヤ  この繰り返しね




他にも気になるもの沢山

下差し

やっぱり買い物は楽しいーーお願い



イベントバナー

 



イベントバナー