《フォームローラー》 アラフィフ 仕事のため メンテナンス | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんはニコニコ


風呂上がりにフォームローラーで色々矯正してます

あんまり沢山のメニューも反対に疲れるし

無理はしない程度だけど 体型改革やメンテナンスはしたいので 頑張ってます


仕事柄体力もいるけど 筋力と姿勢もね




サーモンピンクのマーブル模様気に入ってますにっこり


ヨガマットを捨てたので また購入したいなと

あとは壁を使ってできるものとかもしてます


毎日同じ場所をするとかえって筋肉が回復しにくいので週3くらいで か、部位を替えて毎日してますニコニコ


身体を動かしやすくしてくれて

少しでも長く仕事したり私生活を楽しめるように




こちらの地域も梅雨入りしましたー

長いのかなぁ

短く終わってほしい



今日一日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさいお月様