《食べ放題ランチ》 パン サラダ 食べ放題 女子会  | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^
バセドウ治療中♧

プチプラ、食べ物、景色、ファッションなどなど好きなものを色々と♪
https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご来訪ありがとうございますおねがい


今日は年明けぶりに女子会が出来

予約してたレストランでランチしてきました♪


早目にテーブルに呼んでもらえたので誰も居ないところ撮れた爆笑  パン撮るの忘れた知らんぷり



パン、サラダ食べ放題ドリンク飲み放題

で、メインの料理はつけても付けなくてもいい

ので 私はパンとサラダを沢山食べたかったので

メイン無しにしました でも十分飛び出すハート




お皿がね数種類柄があって可愛いかったぁ

決まった白いお皿のところ多いから

お皿だけでも気分違う こういうの大事ねぇ




何往復したのかなぁ……

パン美味しかったニコニコ

サラダも珍しいものもあって家では食べないのとか食べたよ指差し




これくらいの明るさのところ落ち着くから好き
パンがもう少し種類あれば嬉しかったけどー
でも久しぶりに会えた友達と沢山話せて楽しかった
こういう時間も大事なこと

下差し