《カルディコーヒー》 マイルドカルディ 定番 コーヒーサービス 口コミ | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

この時間でも暑さが残ってますね


      *この記事はアフィリエイト広告利用してます



イベントバナー

 


私は普段色々なコーヒーを揃えて飲んでます

ノンカフェインから普通のコーヒーまで

今日はカルディの定番 

あの店頭でサービスしてくれてるマイルドカルディ






上矢印これですね


中煎りのブレンドコーヒーで 店頭でいただける時は飲ませてもらってます

ブラックでもミルク、砂糖を入れても豆の甘さや余韻を感じれ柔らかな口当たり






煎れ方コーヒー

☆湯温は湧き立てだと苦味が出やすくなるので少し時間をおいてからいれるのが良い


☆焙煎が中煎りのあっさりなので口当たりとか味が物足りなく感じる方は粉量や挽き目を変えてみるのもありです

★私はその場で買う時に挽いててもらってます!


口コミ

良  •お手頃で買える

       •優しい甘さ、口当たり柔らか

  ・クセが無い

  ・ブラックでもミルク、砂糖でも

  ・毎日飲みやすい

  ・初めての人には良いかも

  ・こだわりの無い方にも


悪   ・酸味がある

   •あっさりしすぎ

         •コクや苦味が欲しい人は物足りない

   •とにかく酸っぱい

   •コクモ香りも無い

   •苦め好きには無理



お気に入りのコーヒーメーカーで飲んでます


   

  



ドリップタイプも



イベントバナー