《朝んぽ》 ニューバランス ゆっくり 丁寧に歩く 清々しい もう暑い | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

おはようございますニコニコ


イベントバナー

 

今日の朝んぽはいつもより早くに

もう暑い

そろそろ夕散歩にしないと




旦那さんが大分前に買ってくれたスニーカー

ニューバランス1600 

丈夫でかなり履いてるのにこの状態あんぐり


朝の散歩とか普段にも履いてます

長時間歩いてもOK



インソールは元からのもので

柄が珍しい  私は派手好きやから嫌じゃない


他の番号のタイプよりは先が細めですが

3Eのワイズの私でも大丈夫です 


ロゴも小さめでアピールしすぎてないところも好き


普通の大きさも好きですよ


あぁグレーの靴が欲しい

急に何言うねん でも万能やからいつか買ってしまいそう






悩ませる色だわ凝視






イベントバナー