《しまむら購入品》 サンダル ヘビロテ 靴下コーデ 履き心地良い | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^
バセドウ治療中♧

https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items

プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫などなど好きなものを色々と♪
https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちはにっこり



今年人気ですねぇニコニコ



午前中用事あったので外に出てたんですが

止まると汗が驚き 窓口で汗拭きまくり でも止まらない あぁ汗が嫌な時期が真顔


今日はしまむらで前に購入したサンダルを

私はこのサンダルは靴下を履いて履くようにしてます  履きやすいんですよねぇ 厚底だけどこの年齢でも全然大丈夫👌 靴下色々替えて楽しめます目がハート








ワンピースにワイドパンツコーデでした

いやぁ 毎年思うけど よく夏を乗り越えてるなぁと  バテないように頑張らないと





もう買わないと減ってきた不安