《しまむら父の日》 しまむら LOGOSDAYS ボトル付きTシャツ  | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

こんばんはニコニコ


今日はしまむらで父の日ギフトでボトル付きTシャツの販売があって


この記事にはアフィリエイト広告が掲載されてます

 


でも通院があってオンラインしかないかなぁ

ショボーンと思いながら病院へ

そして昼すぎに終わって もしかしたら!という気持ちで 二駅電車で移動して店に行くと

ラスト2個ありましたひらめき 父親がウォーキングしてるので丁度いいものがあると思って買いたくて

ダークグリーンが良かったので 残ってたのもグリーンでニコニコ 


Tシャツはボトルに入れられて売られてるんです

開けたてでシワはお許しください


天竺素材で横には伸縮あります



四角グリーン正直買ってみた感想 

☆M〜L 表記だがユニセックスで言うMの大きさの感覚
☆生地は薄め
☆ウォーキング用など洗濯何度も気にしないなら十分
☆父の日用だが男女で使えるのでいい感じ
☆この値段で温保冷ボトル付きはお得すぎ!



そしてボトルは

色も落ち着いたダークグリーンでロゴも下にあり

目立ち過ぎず良い


水分はこの中蓋から少しずつ出るタイプで

これも良いにっこり容量450ml 


洗いやすいタイプ 

持ち手もいいし 本当お買い得でした知らんぷり


2つのうち1つは旦那さんにプレゼントしましたウインク  喜んでもらえて良かったです




それと今日病院にカゴバッグで行ったんですが

この前しまむらで奇跡で買ったクロワッサンポーチ 持ち手を外してバッグインバッグとして使いました


カーディガン、薬手帳、ボトル、マスク、エコバッグ、とこのポーチにっこり ポーチの中には財布、ハンカチ、ティッシュ、無印ペーパーナプキン、を入れてました♪  かなり入るし 財布丸見えにならないのですごく気に入ってます



下差しこれにですね〜