《財布買いました》 長財布から三つ折り財布へ コンパクトもいいもんですね♪ | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

ご来訪ありがとうございます爆笑


皆さんは長財布派?コンパクト派?カード派…ですか  

今って色々なPay系があるので財布を持たないて人もいますね 

私は現金派でやはり財布は持ちたいです真顔


そこで!長財布を毎回買い替えてましたが カード類を減らしたり鞄が小さめにしたい時 毎回違う小銭入れに必要なお金と心配なのでカードを1枚だけ入れてとかしてました…   が面倒になってきて真顔

いきなりお高いのは使ってみてイマイチだとなぁと思い色々見て 下矢印これにしました下矢印




​・小銭のところが広い
・カードと札入れも沢山
・革が柔らかく使いやすい
・現金派でも満足






ということで長財布からいきなり持ち歩かないのは不安なのでコンパクトな三つ折り財布を使ってみたいと思いますOK

全然カバンの中が違いますね!

新しいものに変わったのもなんだか気分良いですし

革の風合いも楽しみたいです


色々あってめちゃくちゃ悩みましたよ




お読みいただきありがとうございました照れ