敏感肌 日焼け止め買い直した ミルクタイプにしてみた(^^) | hi-ro's ブログ

hi-ro's ブログ

アラフィフの日常や知り得たもの色々発信していきます^ ^ プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫など好きなものを色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items よろしくです

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^


こんにちはおねがい  今日は急遽日焼け止めを買い直しに行ってきました

マツキヨココカラとKOSEの共同開発品のRECIPEO
レシピオというものです
これの基礎化粧品は肌に合ってたので 使ってみようとニコニコ


イベントバナー

 


なぜならですね 

今まで同じところのを使ってたのに 肘から先の指までカサカサ皮めくれになり シワシワもすごくてこれはダメだてことで  







お値段は1500円に消費税です

中身はというと下差し

ミルクタイプでこんな感じですうさぎよーーく振って使うやつです花 出したらトローっと垂れてきます  少量でもすごく伸びます!


 でも塗り広げやすくていい感じですね

 塗った後も白浮きしません

 顔はまだ使用してないので こんどアップしてみ ますね〜

敏感肌用一つにしても沢山種類があってめちゃ悩みました

敏感肌の方 他にこれ良いよーてものがあれば教えてくださいお願い  情報交換て本当助かりますね



 今日もお読みいただきありがとうございました口笛



イベントバナー