【文庫本購入】 インスピレーション大事に その場で決める 読書時間も好き | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^


 TODAY'S
 
本日の購入した文庫本は



本て急に読みたくなります 

私は時間とか決めずに読みますね照れ


一味あるブックカバーして読むと気分上がるし なんだか 電車とかでも読みたくなりますねニコニコ


で、たまにスーパーそばの本屋へ寄るのですが
読みたかった本がお取り寄せということで
保留にして ぶらぶらしながら色々な本を
見てました 私は題名だけで決めるタイプでデレデレ
これかなぁと思ったら一瞬中身を見て買います♪




暑かった〜ペーパーハットが大活躍花

 

で、今日は お守りのことば 松浦弥太郎

             さんの本に出会いました 

どんなことばに出会えるか楽しみです



諦めて帰る日もあるけど今日はなんだかこれに目が行きニコニコ 各章の題目が気になったので買いました恋の矢  

あとでベランダでコーヒー飲みながら読もうかしらんおいで

イベントバナー

 上矢印上矢印あと2日ですよー上矢印上矢印