《しまむら購入品》 クロワッサンポーチがあったの!半額近くで!? | ☆博子358☆ diary

☆博子358☆ diary

アラフィフの日常、色々発信していきます♪プチプラ、食べ物、景色、ファッション、猫好きなもの色々と♪ バセドウ治療中♧
https://room.rakuten.co.jp/hiroko1120/items も是非遊びに来てくださいね

https://suzuri.jp/vivi0921
もよろしくお願いします^ ^

  こんばんはおねがい


​しまむらで クロワッサンポーチがあったのあんぐり

て言いたくて爆笑


すぐに完売して再販も完売してたのにびっくり

今日何気なく本当ふら〜っと寄ったらあんぐり飛び出すハート


あるじゃなあーーいポーン間違いないよね

て、びっくりしましたよお願い


この大きさがなんとも言えぬぅ爆笑

で、即カゴへアップアップだって半額近いお値段になってましたもん!!

 色は緑にしましたグリーンハーツ 今になってだけどなんだか嬉しくて 旦那さんにもこれはねあーだこーだ目説明して笑  


色々入るしポケットが3つもあるなんて真顔

これからの時期 塩分タブレット入れます私はニヤニヤ


とねデレデレエスパドリーユ🥿が激安ポーンになってたので

試着してこれも衝動買い音譜音譜これはこれからの季節に最適笑い


これは小さめな造りなので23センチの私はLLサイズが丁度良かったですキラキラ今日のロングワンピースにデニムコーデに合うったらOK


やっぱりたまには覗きに行かないとーくるくる

て思いましたグッ良い日になりましたラブラブ


イベントバナー