アホズラの3代目教え主のバカ話を聞きに高山まで?立春大祭? | 真光の業(罠)による不幸の連鎖

真光の業(罠)による不幸の連鎖

延々と続く不幸の連鎖⇔貧困⇔無知⇔家庭不和⇔病気⇔貧困

真光狂の妻がおこす家庭不和と真光貧乏に夫はストレスの日々
低学歴の子供たちも同じく貧困の人生を歩む。
病気は悪化「数十年後に気付く不幸の連鎖」
貧困こそ諸悪の根源・貧乏人こそ真光の源

大祭参拝の哀れな組手諸君へ!

なんども書いてますが3代目光央(泰六)はバカです。下記の顔を見れば想像がつくでしょう

もちろん教えの内容もこの顔に相応しいバカバカしいことを「御教示」とか言ってやってます。下記のリンクをクリック

http://uritakego.blog.fc2.com/blog-category-39.html

 

下記の画像は“お代理”で50才代のモノですが、マフラーをだらりとぶらさげて女子高生じゃあるまいしバカ丸出しです。

なんで顔を消したのか忘れたけど、まちがいなく光央です

 

但しそんなバカ話を聞くためにわざわざ高山あたりまで出かけてゆく組手(信者)諸君も相当な馬鹿ですねー(´ー`*)ウンウン

ブラジルの日本人向けネット新聞に掲載された写真です、日本国内ではこんなアホズラは撮れませんね!

 

私もバカでしたがチョットましかな?本日は近所のあびこ観音へ参拝しました。


醜い教え主の正体 ◆御み霊(オミタマ)の中身 ◆真光の教えは寄せ集め ◆手かざし・み光・お浄め ◆阿倍野準道場はオバケ屋敷